スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

本当に

2006/06/11 (日)  日々。

強い薬でした…効果絶大なのは良いけど恐いなぁ…。
来週、ってもう今週か。
少しは元気になれそうです(笑)
あんまり寝てないけど(…)

そんなわけで、週末も終わっちゃますよー…。
うわーん、休み足りない…!
先週土曜、あげちゃんから遊びのお誘いがあったものの、
しょんぼり断念。
母の買い物に付き合いながら、
今頃皆は逢ってるんだろうなぁ、とかのんびり思ってました。
そう言えば、ハルさんには渡したいものがあって、
昨日行っていれば渡せたよ!とか
じたじたしてましたが。
母に、
「18時に待ち合わせ場所行く?で、これ渡してきたりする?」
とか聞いてたりもしました(待て)
いや、丁度皆居たみたいだし、いいかなーと(何が)
まぁ、何でうちの母が行かなあかんの、と問われれば、
いや何となく?としか返せないが。(…)

渡す予定のものは、もう流石に送るかなー、と。
多分また、暫く逢えんだろうし、
何だかんだで、私のお財布は一切傷まないので(え)
ってことで、全部揃ったら(何が?)送ろうと思いますー。
(私信オチ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
