スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

会社の人が

2006/06/09 (金)  日々。

20060609213329
肌荒れ酷い私にくれました。アロエがいいよ、と教えてくれたその人は、自分の家にあったものを持ってきてくれたわけで。
何気ない会話でのことだったのに。
「治ったらデートしようね」

うちの父親位(もっと上か(笑))の年齢の方ですが。
いやいや。
デートはともかく(笑)
優しさに感動。
ありがとうな気持ちいっぱい。

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

こちらにカキコむのは初めてですが・・・(何)
だいじょうぶかい??(撫で撫で)
おはだが弱ってる時は、極力何もしないのがいいみたいだよ??

ぬるま湯洗顔・保湿・処方の薬

というのが、あたしのメニューでした(お前のか)
保湿はアレルギータイプの乳液のみで、化粧水は使わなかったなぁ・・・
あたしの場合、日光アレルギーがあるのだけれど、やはりストレスというのもよくないらしい(そういえば、肌荒れの時は、仕事も荒れ荒れだったなぁ)

悟Pも早く脱出できるといいね(ほろり)
一日も早い回復を願ってます(ぎゅう)

そして、デートはしてあげたらいいと思う(要らんこと言うな)

ミコP | URL | 2006/06/10 (土) 18:35

わーい、コメントコメントーっ。

うっは、ミコトP!!(ぎゅう←落ち着いて)
一応、病院に通いつつ、
4日間限定で集中治療中なので、
多少は回復してきたと、思いたいんだが(…)
記事で言ってるアロエも、薬を処方されている今は、
使うことが出来ないんだけどなぁ(ほろ)
もともと、肌自体弱いので、新たなものに
手を出せないってのもあるが。

メニューは、ミコトPとほぼ同じー。
保湿は、今は保湿もの自体が染みちゃうので(滅)
洗顔→微妙な保湿(何)→薬
てな流れ。薬が強いだけあって、
効果もそれなりなので、(多分)
めっちゃしょんぼりだった気分も、
少しだけ上昇中ですよ。
てか、ミコトP、日光アレルギーだったん?(撫で)
太陽って昔は友達だったのになぁ…(遠い目)
ストレスはあるのか無いのか分からんが、
前に酷かった時は、そんな可能性も
示唆された。苛々することが多かったりすると、
肌に顕著に出ちゃうのはな、うん(とほ)

脱出ね、出来るといいね。
てか、ホント早くしたいよ…。
脱出出来ないと、皆に逢えないよ(ほろ)
回復、願ってくれてありがとうー(ぎゅぎゅぎゅ)





…い、いや、デートは…!!(必死に首ぶんぶん←それも失礼だろ)

蓮未うき | URL | 2006/06/10 (土) 21:01 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
