
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

今は真っ直ぐ目を見れない。

2006/06/09 (金)  日々。

こっちを頻度高く更新する時は、
ジャニ関係で嬉しいことがあった時と、
大抵凹んでる時と、2種類に分けられるわけで。

今日から(って日付変わっちゃってるが)4日間限定で、
集中治療です。うん、おはだの。(何となく平仮名)
先生が、「……ねぇ(ほろ)」ってな感じに、処方を渋る感じに、
強い薬が出ちゃいました。
…うっわ、私ですら其れ知らんがな。
(塗り薬系は結構詳し(くならざるを得ない人生))
4日間かー…、こりゃまた、映画は更に先延ばしだなぁ…。
ごめんよ、みらの。(ほろり)
週末は大人しくしてます。(いや大抵大人しいが)

微妙な倦怠感なのか、どうなのか。
貧血っ子じゃない私が、少し歩いたらクラクラしてきたので、
多分体調も万全じゃないんだと予想。(…)

もう毎朝毎朝、
「会社行きたくない…(仕事が嫌なわけではない)」
って言う気持ちと葛藤なんですが。
あと1日あと1日…!
週末過ぎれば、改善してることを願いつつ、あと1日…!

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
