スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

や、やった…!

2006/06/02 (金)  日々。

エンドリチケット、数日前、FC先行でした。
29日から、○チケ先行でした(どんな伏せ方)

FC会員証が、今思えばとてつもなく良いタイミングで
来ていたので、先行で願いを賭けてみる。


で、本日結果。FC先行の結果。



Σ(゚Δ゚*) !?




ありがとう、神様…!!!!!




オーラス取れた…!取れたーん!!!(泣き喚き)
某掲示板で、当落メールが届き始めてると知ったものの、
今回使ったメアドが、その時点じゃ確認できないもので。
途端、胃がキリキリキリキリ(…)
帰りたい、胃が痛い、帰りたい、チケット当落メール来てるんだって…!と散々後輩に喚きつつ。
ちょっくら、「やだ、ネットって素晴らし!」とか思ったことも
あったけど(何←多分ハルさん辺りは既に知ってるだろうと(何))
でも、胃痛は治らず。
家に帰ってきて、速攻チェックしましたよ。
当選だけじゃなくて、落選メールも送られてるっぽかったから、
『受信1通』とか出ても、期待半分、落胆半分(…)


申し込んだのは、オーラスで。
自分1人分で。
泣きそうになりながら、メール開いたら、一番最初に
目に飛び込んだのが、チケット代の入金方法だったと(笑)

やっばい。本気で嬉しい。泣きそうに嬉しい。
取り敢えずこれでまた、申し込めるようになったので、
(1人1回が原則。結果が来た時点で再申し込みが可能)
早速、他の希望日で申し込んでみました。


うっわぁい、オーラスー。
今から、心臓ばくばくだよ。

あぁ、胃痛はすっきりあっさり治りました(確実に精神的)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
