
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

腹黒ショップ。(待て)

2006/05/27 (土)  ゲームとか映画とか。

やってきました、ツネキチさん。
明らかに、此方を騙してやろう臭が漂います。
てか、今の時点じゃ、金銭的に買い物無理。
でもって、


惹かれるもんナッシン(致命的)


3000ベル、早まったか…?
いや、でもツネキチの所限定家具で
欲しいものがあったんだよ…確か。

20060527152122.jpg


「おらおら、さっさと金払えってんだよ」
「すみません、もうありません(ガタブル)」


って画像に見えるな、これ(無言)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
