スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

新種。(うち的に)

2006/05/27 (土)  ゲームとか映画とか。

紫のチューリップが咲いてたー(嬉)
いや、私は何もしてないが。
並べておいて、結果紫ってことか。
嬉しい(笑)

相変わらず、動かしてる私を反映してか、
駄目駄目な村へと発展してる挙句、
出てくる話題が、色恋沙汰ネタふんだん。
後輩には散々、

ε-(´・`)

って顔されましたが。
え、私の所為じゃないやん!

取り合えず、初期段階のローンは返しました。
保険も入った。同居人とあわせて二人分。
6000ベル。…保険の為に頑張ってきたわけじゃないんだが。

20060527152117.jpg

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
