
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

よっしゃあ!

2006/05/22 (月)  日々。

ケリー、

追加公演決定─!!!!



詳細は、まだ見えないけど、
やることだけは決まったらしい。
オーラスの今夜発表で、多分この位の時間なら、
ネット上で言っても平気な筈。

ってことで。
また色々頑張りたい所存。


そんな中、本日美容院。
今まで行った所から、新たな所へと変えてみました。
日曜朝10時に予約。
ってことで、日頃起きてる時間と変わりない時間に起床。
無駄に遅くまで起きてて、寝たの5時半過ぎだったりとかで、
微妙に寝不足の侭ふらふらと。

ものすっごい感じの良いお姉さんに、カットして頂きました。
ちょい重い感じだったのが、スッキリ。
あとは、髪色だけども、それは元の所でやってもらう予定です。
って言っても、当分は行けないだろうけどなぁ…。
(ライブ貯金開始。そしてイベント貯金も開始。
もういっちょオマケに定期用貯金も開始。→貧乏一直線)(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
