
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

白龍攻略完。

2005/02/14 (月)  日々。

…あー、やっぱりか!
スチル埋める為には、もう1度か!!

面倒臭(…)

てかアニメーション、これも無いのん?
それとも、私の遣り方が失敗の一途を辿っているからか。
知らない間に、四神とか大明王のとか集めていたので、
其処は余り、苦労しなかったけども。
又しても、ヒノエルートに行き掛け(爆)

…漸く、覚えました。
あそこで、お兄ちゃん誘えば良かったんだな。
何度目だ。(…)


シナリオが予想外に、多くて吃驚した(笑)
まさか、あそこまで足留食らうとは。
置鮎さんの、「…できない」に、あそこまで萌えるとは(あ)
相変わらず、主人公が窮地に陥る展開好きなので、
例にも漏れず、うはうはで。

白龍は、最初からあまり惹かれなかったんだけども、
ただ、最初に大きくなる所で
出て来るスチルに。

こう、抱き締められ甲斐ありそうだ、とか(爆)
思った事もあって、実際攻略し始めたら、
思った以上に楽しかった。
最後に出てきた、龍も格好良かったねぇ。てかある意味、
置鮎さんは3役なのか。それが出来るなら、黒龍とか
消滅しないで済む方法とか、あるんじゃ、とか思ったのは
さておいて。

もう直ぐ終わる、遥か3、ですが。
3の続編とか作って欲しい。キャラ、全部この侭で
良いんで。
買って良かった(満足)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
