
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

空。

2006/05/08 (月)  日々。

GWが終わって、テンプレが大量更新されてました。
でもって、待ちに待ってたテンプレは、
こっちじゃなくて、あっちに。(どっち←の方)
あまりに爽やかなテンプレにどうしても、
惹かれちゃったので、此処は此れにしました。
ちなみに、パス付きの奴も、蝶々から別のものへと変更。

一回好きになると、延々使い続ける癖が。
やっぱり、あっちと、パス付きに使ってるテンプレ作家さん、
大好きです(笑)

此処も、また直ぐに変わる気がするなぁ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
