スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

連休開始。

2006/05/04 (木)  日々。

色々な所で疲れた疲れた言ってますが、
まだGW1日目って言う(無言)

昔は、全然元気だったのになぁ…。
朝6時半起きで、夜とか遊んで3時寝とかやっても、
次の日、無駄にテンション高かったよ(それもどう)

人の多さにぐったり来たのも事実で、
地元の駅の、GWだろうと何だろうと、
変わらない人の数に、ほっとしたりしてました。
あぁもう、地元ラブ。

そう言えば、地元には2軒本屋さん、1軒コミック専門店が
あるんですが。
うち1軒と、専門店の方は顔覚えられてるんですよ。
いや、殆ど其処で買ってるから。(てか地元だし)
(カバー掛けますかー、とか聞かれなくなってるオチ←…)
(そして店員さんが親切だから←時々「えぇ」なミスするが(…))
其れが最近、残りの1軒でも顔覚えられてたことが発覚。
ピンポイントで挨拶されるようになってた。
…え、なんで(ほろ)

こんばんわ?ってめっちゃ笑顔で挨拶されて、
これまためっちゃ、たじたじになった侭挨拶返しましたが。
此処では、特別目立つようなこと、やってないよ…、
予約取り置き頼んで無いし…ッ。
同じもの、繰り返し注文してないし…ッ(←此れが理由で、
顔覚えられてるお店も、ちょこちょこ←冒険心皆無)

まぁ、覚えてくれるのは嬉しい気がしますが。
…何時も、チャリこっそり置いててごめんなさい(理由それじゃ)


顔覚えられてる繋がりで、会社近くの某店。
パスタ店なんですが、最近トッピングが増えたそうで、

「温卵トッピング始めたんですよ!もう聞きました?」

聞いてないー、美味しそう、ってことで頼んでみた。

「頼んでくれるって思ってました(笑)」

とか言われつつ、結果美味しかったんだけども。
…メニューに無い侭だよ。口コミ計画なのか?(…)
取り敢えず後輩には、お伝え。好感触(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
