スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

理不尽な。

2006/05/01 (月)  日々。

迷宮。譲にあわあわして
景時にくらくらし、将臣にきゅんとし、
義経の真っ直ぐさに打たれつつ、
現在先生です。てか、おにぎりあげただけで、
「運命」って言われると思わなかった(…)
「料理にはまだ限界が無い」とか言われもしましたが、
…そ、それフォロー?(……)

まぁ、そんなこんなで週末ですが。
最近、富に雨女疑惑を向けられていてですね、
週末出掛けるな、と後輩に言われたんだけども。(酷)
…土曜日、出掛けなかったけど雨降ったやんっ。
いや、出掛ける予定が無くなった、って言うのが事実で。
出掛けないって決まった途端、雨止んだけど(…)

今まで、一度だってそんな疑惑向けられた事無かったのに…
せいぜい曇り女だったのに(涙)(てか何それ)

今まで行ったライブが全部結果、雨が降ってしまったが為、
そんな疑惑が向けられてるんだけどな?
絶対私の所為じゃ無い筈だ…。
てか、私の所為じゃないと思いたい…(…)


そんなこんなで、来週2日仕事に行ったらGWですよー。
土曜日仕事だけども。(笑顔)
例年、何だかんだでGW出勤免れていたので、
仕方ないんだけどな。そしてきっと、暇だろうことも分かってるけどな(ほろ)
出勤日の6日は、ひっさびさな友達と逢う予定があります。
どの位振りだろう。軽く1年は経ってる筈。
あれ、もっとか。
で、その久々に逢う前に、今いち落ち着かない髪をどうにかしたくて、最近美容院に2度行ったばかりのくせに、
また行きたい行きたい言ってたんですが。

今日、何となく話の流れで切って貰っちゃいました。
えぇ、母に(無言)
相当不安だったものの、何だか案外希望通りになって、
逆に吃驚した(笑)
「昔、美容師さんになりたかったのよー」
って笑う辺り、ちょっと調子に乗ってる!ヒィ!とか
思いましたが(あ)
ミディアムまで頑張って伸ばしたのが、
何だかあっさりショート近くまで戻っちゃったけれども。

後ろがちょい、サイドと比べて長過ぎたのな。
良く小学生の男の子がやっちゃってる、襟足だけが
長い感じになっていたのですよ。…長さ的には文句なかったけど、
バランスが。(ほろ)
それが丁度良くなったので、良かった(笑)

てか、私。夏には切るとか言ってたのに。
ぼんやりしてたら、もう直ぐ夏になるんじゃないのか。あれ。(…)

あぁ、上で言ってる後輩の一人とこの間カラオケに行ったらば。
こーき、見ました。
いや、相当パニック起こした。
慌ててハルさんにメール。
「渋○にこーき!」
ってたったこれだけの文章打つのに、滅茶苦茶時間が掛かった。
どれだけ打ち間違えたんだって言う。

凄いよ、こんな偶然あるんだね…、ありがとう神様!(そして後輩←遊び足りないって言う後輩に付き合って、プリクラで大騒ぎしてた←…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
