スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

新しいものはわくわくしますな!

2006/04/23 (日)  ゲームとか映画とか。

やっぱり設定資料集なり、CDなりついてる奴を
買えば良かったかなぁ…、とちっちゃく後悔(…)
思わずもう1本買おうかと←目を覚ませ

私にしては珍しく、1日でコンプしました。
てか、ゲーム自体がそう長くなかったって言う。
日数にするとどの位なんだろう、軽く1~2週間過ぎるから
厳密なところが分からない(…)

最初に買う理由になった幼馴染君より、
先生やら遊佐さんやらの方がに、ぐらぐらでしたが。
てか遊佐さん…、ぴよっちの予想通り、嵌りまちた。
…何か誰かを思い出したんだが、誰だろう。
実際に居たかなぁ、あんなタイプ。
遊佐さんタイプは話すとドキドキしますよ。
ときめき、とかじゃなくて間違った返答したらもう、
会話終わらされちゃいそうで、妙に緊張。(何)


そしてぴよっち。
私の脳内設定じゃなかったよ…!
二つ挙げた設定のうち、一つは本当に本当だったよ…!!!(…)
いや、もう一つも多分合ってるんだと思うんだが。うん。(…)
その設定部分を掘り下げて欲しいんだけどなぁ(笑)

さって、迷宮に戻ります。
譲景時と来て、今はヒノエ中ー。
ただ明日は朝から映画を観に行くので、
あんまり夜更かし出来んのだが。
あぁ勿論、ライブも行きますよ!祝5回目!

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

Σ(゜Д゜)!?

えぇっ!?どっち!?どっちだよ!?
オヤジーズの方が良いなぁ!?
ワカモノーズでも其れは其れで萌えるか!?

うきちゃんはやっぱ遊佐にいくと思ったよ(笑)

ぴよ | URL | 2006/04/24 (月) 00:35 [編集]

・:*:・゚(´∇`)。・:*:・゚

ワカモノーズが、本当でした。(多分)
いや、オヤジーズもね!
「君のお母さんに取られたんだよ」
みたいな台詞がね、あってね!
だから両方本当なんじゃないかな…!(…)

何かもう、悉く予想通りに行って御免、と言うか。
一見甘くて、実は厳しい人とか、
好きなんだけども。…遊び人風味で、
深入りさえしなきゃ、可愛がってあげるよ、的な
展開も好きなんだけど。…切ない(どうした)
ハッピーエンドで良かったです(笑)
シナリオがイケてた。
口調とか文体とか、好きな感じだったのが嬉しかったです。(感想か)

蓮未うき | URL | 2006/04/30 (日) 15:51 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
