
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

やった!

2006/04/20 (木)  日々。

オレンジになってるよ…!
こーいち。がオレンジになってる…!(分かった)
あっちでは、叶うことの無かった色が、
これだけ更新してない此方で叶ったよ─!(…)

本気で嬉しかったのと、
やっぱりオレンジ可愛い。めっちゃ満足。

あと好きなテンプレ作家さんが、これまた
キュートなテンプレを作っていてですね。
早く、共有に認証されないかなぁと待っております。
何気に、マザ○2スキンとかも惹かれたが(笑)
2、好きだったんだよ。
一時期、学業めっちゃ疎かにする位嵌ってた(待て)
やったことない人は是非。オススメ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
