スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

4月1日。

2006/04/03 (月)  日々。

俗に言うエイプリルフール。
ここ数年、何かしら騙されてるわけですが。
今年は、1日が土曜日なこともあって、
大丈夫かなー、と思っていたら。
ものすっごい、予想外な所で騙されました。

…一瞬泣きそうになったじゃんかーっ(涙)

なんてことすら言えない侭、過ぎていったよエイプリルフール。
良いけども。
何だかんだで、良かったんだけども。(ほろ)(何)


現在迷宮プレイ中。
ものすごくどうでも良いことだろうけど。
彼等の私服、買ってあげたの有川家だよな…?
いや、貸したのか?いや、でもサイズの違いや好みってものが。

……太っ腹!(言うな)

色々と、特技を取得したいがばっかりに、
戦闘ばかりやって、さっぱり進んでません。
で、まだまだ全然此方が弱いのに、敵が強くなる一方で
泣きそうです。
…だから2発くらった位で、瀕死になるなよ…!(涙)

現在やっぱり、主人公と譲が最強です。
あーあ(ほろ)

あとそれから急激に景時熱が上がってきました。
あの展開はずるいよ…、3の時と一緒じゃないか…
へらへらしてその実、影で色々苦悩してるのに、
でもそう言うの隠して笑われちゃったりすると、
弱いんですが。…景時。(ときめいても)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
