
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

桜。

2006/03/29 (水)  日々。

めっちゃ可愛いテンプレがあったんだけども、
今使ってる方の期間限定って言葉に惹かれてみる。
やっぱり桜か、この時期は。

毎日、電車から見える桜も今や満開の模様。
毎年、眺めて終わるだけで、
何時かのんびいお花見したいもんだ。
うちの近くの公園も、今頃咲き誇ってるのかなぁ。
今日の雨で散ったりしないと良いけども。

でもって、明日。2度目のライブ。
植えられたソメイヨシノが、どうやら咲いてるらしいので、
写メに収めてきたかったのに。
…雨?また雨?(涙←この間の時も雨だった)
確かにイベント時に降られるよりは、ライブの時に
降ってくれた方が良い!とか言ったけども。

ここまで願い叶えてくれるなんて思ってなかったんだい…(とほ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
