スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

こんな理由。

2006/03/11 (土)  日々。

大体私が凹んでる場合、要因として挙げられるのは、
8割方、対人関係なわけで(…)
ここ最近凹んでいた理由も、例に漏れずやっぱり
そうでした。あーあ(…)

今回のことに関しては、あんまり思い悩まなくて良いんじゃ、
って周りには言われていたものの、
やっぱりこう、…私自身がそう思えないと、
凹みは中々直らず(ほろ)

気付いてみれば、解決してたっぽいので(と思いたい)
もう数日前の、「うえーん」的な凹みは
解消されたんだけども。

つくづく、打たれ弱いと実感。
週末にしっかり休養して、また来週から頑張ります(うん)

そんな中、母が風邪を引きました。
風邪と言うか、ちょっと色々ウィルス性?(聞いても)
気付いたら熱が39度あったって、…ちゃんと計ろうよ(涙)
寒気がして、身体が痛いって言うので、その症状に合う
薬を買ったんですが、…熱あるならあるで、
紹介される薬変わるんじゃないのか…?(多分)
今は大分、落ち着いたみたいだけども、
ここのとこ、風邪がやっぱり流行ってるみたいなのなぁ…。
私も私で、微妙に体調崩してたものの、
母が風邪を引いたのと同時に、何故か治ったっぽく。


……あ、あれ。
原因私か。(爆)


獣○星、光ちゃんが声優として出るらしいっすね!
曲も手掛けるらしくて。
…てか原作知ってはいるけど、読んだことはナシ。
やっぱり、読んどくべきなん??(誰に聞いて)

コメント(4) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

獣王星オモロイよ!

どうでも良いけど、今日初めて此所を知ったよ(笑)
こんばんは?


私樹なつみがカナリ好きで、漫画殆ど読んでるねんけど、獣王星はめっちゃオススメやで!
前半は特に最高やから是非アニメ見てみて☆
私は原作ファンとしてアニメが不安な所は有るけど楽しみにしてるし(笑)

って、ホンマそれだけ(爆)

めぐみん | URL | 2006/04/01 (土) 20:38

オモロイですか!

うっわぁ、めぐみんだ!(笑)
何だか、コメント貰えるの貴重な気がしますよ!

そして、獣王星面白いのか…。
何か今、新装版(?)になって発売されだしてるよなぁ?
毎度、本屋さんであれ見て悩んでるわけですよ。
漫画原作のアニメは確かに不安になるなる(笑)
私も不安です。ん、光ちゃん声優って大ジョブなん?って
意味でも不安です(待て)
樹さんはあれが好きだった。えっと、なんだっけ(…)
10巻位続いてた、チャイニーズな感じの(…)

取り敢えず、アニメは見ます。見ますとも!
そして、コメントありがとうー!(ぎゅう)

そして、初めて知ってくれてありがとう(笑)

蓮未うき | URL | 2006/04/01 (土) 23:49 [編集]

返事早っ!(笑)

な、何か名前違うよ?
あれ?そうなん?私遅れてる?(何に)
家にパソコン無いんってやっぱ不便や(フッ)

えーと。
私もこういち氏には不安です(爆)
うきちゃん好きなん知ってるから敢えて言わなかったのに☆←…
小栗くんには割と安心してるんやけどね…某鋼のの弟のソックリさん役(解り辛!)とかね?(笑)

で、その多分チャイニーズちっくなんは『花咲ける青少年』ではないかと…
私もこれ好き。
これもいいし獣王星もオモロイからね?(また回し者ぽいな…)

んで完全版見て迷う気持ちが解る(笑)
私も一回借りて読んだ口やからさ。
もう一回読みたくて…古いので買ったら安いやん?
でも完全版には何か番外編が載るとかで……。
うーん。うきちゃんが買うの迷ってるなら取り敢えず勧めてみる(笑)
私も多分…買うし。
結構話ややこしかったと思うから、アニメだけだと辛いかも?解らんけど(笑)


そしてぎゅう有り難うー何か久しぶりな気がする(ぎゅうっ。笑)

めぐみん | URL | 2006/04/02 (日) 03:42

愛です(笑顔)

何となく、「うき」に苗字つけてみたんだよ…
このブログ作った頃「蓮未」って苗字を
使いたくて仕方なかったんだよ(…)
そして、多分このブログに気付いて無い人は
結構居る気がします。
リンク貼ってるんだけどなぁ(笑)(待)
だから、遅れてないと思われる。
そして、パソコンまだ無い生活送ってるのかー…
って、コメントは一体何処から書き込んでるんだ!(笑)

で、…うん不安だよね。気を遣ってくれてありがとだよ(ほろ)
こうちゃんは、…好きだけど。とても好きだけど。
演技力に関しては、色々と。(黙)
小栗くんは、そだね。安心。
鋼が思ってたより全然大丈夫だったので(何様)
今回も大丈夫だろうなーって思ってます。
獣王星、幼少期は高山さんだったかな、らしく。
こうちゃんは青年期らしいんですが。
より一層、不安が募る…(言うな)


てか、そうそうそう!
花咲けるだ!!(すっきり)
大好きだったんー。リーレンが好きだったんだよ!
で、回し者的なめぐみん(笑)
今月新装版の2巻出るんだよな…益々悩みどころ。

取り合えず、1巻だけ買うか。
古本屋巡るか、迷ってみようかと。
…まぁ、ぶっちゃけると。今ものすっごい貧乏なのな?(…)
なのに欲しいものがいっぱいでね…
迷宮買っちゃったしな…
鋼のイベントDVD買っちゃったしな…
ライブで散在してるしな…(笑うしか)

そして、此方こそぎゅうをありがとうー。
めぐみんのぎゅうも久々だっ(懐かしぎゅう←どんな)

そう言えば、あれ買いましたよ。
ホストなビジュアルブック。(何)
あそこに書かれた攻略法より、
めぐみんの教え方の方がよっぽど分かり易かった、
とか言っちゃ駄目ですか。(駄目だろう)

蓮未うき | URL | 2006/04/03 (月) 00:27 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
