
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

不意に思い立つ。

2006/03/08 (水)  日々。

他の人はどうでも良いけど、
好きな人には、とんでもなく、それはもう
周りが「………あれって、どうなの…」って
思っちゃう位、甘々な攻めは良いと思う。

でも、その甘さは無自覚で。
無自覚って言うか、あまりに自分にとっては
自然で、とりたてて言う程でもなくて、

「あんた、甘過ぎやしませんか」
「そ?普通じゃね?」

な感じだと尚良いね!
(いきなりどうした)

いや、何がどうしたってわけじゃないが、
ただ単純に。
そんな話を書きたくなっただけです。
取り敢えず、いい加減ビルダー、入れようかな…!(そうだね)

mero


何となく。つよ。とこーいち。の2ショット。(はいはい)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
