
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

苦手なこと。

2006/03/03 (金)  日々。

ブックマークの整理。
苦手と言うか、捨てるって行為が苦手。
もう、多分削除されてしまったサイトのURLとか、
結構残ってたりします、私のブックマーク。
また何時か、復活するんじゃないのかなとか
思っちゃうわけです。
もし、此れで消しちゃったら、何時か復活した時、
其れを知る術が無いしなぁ、とか。

で、3回に1回位。
本当に復活していて、消さなくて良かった!って
思う事が起こるので余計消せない。

ブックマークに限らずに、例えばその瞬間は
捨てても良い、と思ったものが
それから時間が経って思い出した時に、
あぁ、捨てなきゃ良かったって思うことが本当に多いから、
捨てるって状況に陥る度に、本当に迷う。
文庫1冊でも、滅茶苦茶決断に時間が要る。
(文庫の場合は『売る』なんだけども)

明らかに、悪戯描きだろなメモとか。
どうでも良いんだろう、な走り書きとかも、
何だかなぁ…、人の手が加わってると余計、
捨て辛い。其れが明らかに、
捨てるの面倒で押し付けられた代物でも(…)

…で、一生懸命振り切って捨てて後日、
「あぁ、そういやあれどした?」
とか聞かれて、
「捨てた?へぇ?ふぅん?」
とか言われる状況がまた、多々あるから(あるのか)

整理は良いけど、
捨てたり手放したりする行為が苦手です(ほろり)
そして、手放した覚えが無いのに、色々物が無くなる我が家。
てか、犯人は確実に母なんだが(待て)

「聞いたじゃない、ちゃんと!」
「絶対、『うん』なんて言ってないしっ」

ってな言い争い、日常茶飯事です(……)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
