スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

朝から延々コール。

2006/02/25 (土)  日々。

本日10時から、エンドリの一般電話受付だったんですが。
起きたのが、9時ちょい過ぎで、
まだ寝られるー、って思って横になったが最後、
起きたら10時軽く過ぎてたよ(駄目すぎ)
てか、社長を観に行こうと思ってたのに…、
あ、あしたみにいかないとじかんが!(平仮名多)

で、電話は案の定繋がらず、
何度か、繋がりはしたんだけども、
話中になっちゃうしなぁ。
まぁ、初日とオーラス、それから誕生日は
はなっから諦めてはいたんだけども。
1時間半位、掛け続けて、ちょっと諦めて。
で、もう一回掛けたら流石に繋がった(…)
やっぱり上で言った3日間は予約枚数に達してます、とか
言われて、土日も大概駄目で。
「1日は確実に行けるから良いかなー」
と何も考えずに平日選んだら、取れました(爆)
あうち、もうちょっと慎重に考えるべきだった…!(滅)

ぴ○とプレイガイ○とで、チケットを取って、
一応一ヶ月に1度は行ける計算に。
4月のうっかり2枚取っちゃったのを除いては、
取ったの1枚です。
…ライブ行ったことないくせに、初っ端1人だよ、おいおい私(…)
てか大して分かってない侭、チケット取ったお陰で、
ちょっとぐるぐるしてます。…ど、どうしたらいいんだ(え)

取り敢えず、今回はホント先輩がサプライズを
くれなかったら、行こうとすらしなかったので(ファンなのに)
感謝いっぱいー。

そしてそして、カツンですが。
あれですよ、シングル限定盤。
地元のCD屋さんに入荷しないって言うオチが…(滅)
殆ど宣伝用に出回ってしまうらしく、
(オリコン等の売り上げに反映される大型店
(タワレ○とかHM○とか、ネットならアマゾ○とか)
に回して終了と思われる。)
謝られました。い、いや、そんなO田さん…!
でも、限定Boxは何も言わないでも、予約しておいて
くれたそうで(…)
色々なとこで、悉く予約終了してるから
焦って電話してみたら。
「あぁ、ちゃんと予約してありますよ」
と言われ。いや、別個ではデビューが決まった時点で
予約入れてたんだけども。
あの時は、どういう売り方するのとか、そもそも値段とか
分からなかったしなぁ。
地元のCD屋さんだと、こう言う所がありがたいです。
常連万歳!(笑)
結局買うのは、Boxとシングル通常盤。
シングル、入ってる曲が違うからその為に。

限定盤を諦めた私に後輩が、
「いいんですか?ものすっごく可愛かったり、格好良かったり
するかもしれないのに、いいんですか?」
とかなんとか…、う、うるさいー!
諦めたくて、諦めたわけじゃないわーっ!!(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
