スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

本日出勤。

2006/02/18 (土)  日々。

昨日ちょっと雪降ってた。
案の定きゃっきゃっ言ってたら、あっさり止み。
…雪が降ってないなら、寒いだけじゃんか!(待て)

本日出勤なのですが。
薄着し過ぎたか、さっきから
猛烈に寒くて如何しようもないですよ…。
指先とか、めっちゃ冷たい。
てか、上手く動かない(…)

今日はちょっと早く家を出て、
お昼を買って、
郵便局寄って、
とか考えてたらば。

お昼→買おうと思ってたお店がやってなかった(…)
仕方ないので、職場近くのコンビニで購入。
郵便局→休み(…)

ぱっと見たら、やってるみたいな事書かれてたから、
やっほい、と思ってたのに。
貯金とか、そっち系だけなのな。やってるの。
しょんぼりだ(え)

昨日、会社の先輩からとてつもない機会を頂きまして。
チケット早々にゲットしてきましたよー。
3枚手元にあるので、どうしようか迷い中。
いや、1枚は私のだけども。
彼のソロライブの場合、興味ない人は
キツいだろうなぁと思うわけで(…)
二人なら、良いんだろうけどな(笑)舞台、としての
楽しさがあるから、きっと楽しいと思われるよ。
てか、行きたいよ(行く努力皆無←お前)

今回のソロコンのスポンサーを見て、
前の会社に居たらどうにかなったんじゃ、ってことに
気がつきました(…)FM横○ってもろ担当局じゃ…、(涙)
今もまだ連絡を取っていれば…!(待て)
よくよく考えると、それなりのメジャーどころを
担当していたので、(J-WAV○とか)
色々なぁ…(いいから)

あ、ハーゲンの新作食べました。
やっばい。ものすっごい美味しかった。
勿論、好き好きはあるだろうけど、私は好きです。
クッキーとか入ってたよ(何その説明)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
