スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

久々な声。

2006/02/11 (土)  日々。

メロウィンドウが、バレンタイン仕様ですな!
可愛い可愛い。
何かしら変化があると、ハートが散らばって尚更可愛い。

今年も大してバレンタイン予定は無いですが、
あって父親とか友達かなぁと。
別の意味で(何)バレンタインは謳歌しましたが(早)

昨日、5年振り位に大学の友達から電話が来ました。
で、4年振り位に、来週の月曜、前の会社の子と
飲みに行きます。
何だろうなぁ、久々週間?(聞いても)
大学の友達には何だかんだで、消息心配されてるのは
知ってたんだけども(えぇ)
いや、携帯№もメアドも変わってないから、
連絡取ろうと思えば、何時だって取れると思うんだが。
(自分からは取らない←待て)

久々Tちゃんが、えっらいハイテンションだったことに
驚きつつ。
「君と飲みたいなー、ってSちゃんが言ってたよー」
って何で伝言なんだ、って言う(…)
いや、だから番号もメアドも変わってないってばよ(ほろ)

Tちゃんの電話番号が変わるそうで、
そんなお知らせ電話だったんですが、Tちゃんと私は
電話番号しか交換してなかったっていオチ。
後日、手紙にてお知らせすることにしました(…)

何時になるんだろうね(爽)

…色々見抜かれてると、やり辛いったら無い…(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
