スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ぱぁこ。

2006/02/08 (水)  日々。

何処かの更新頻度が上がると、
何処かの更新頻度が下がるのは、
世の常ですか。(違います)

気付いたら、メロの状態が「おつかれ」になっていて、
やるせなかったので、何となく更新。

今日、電車に乗り合わせた女の方が、
そりゃもう、…パー子かと思う位の笑いっぷりで。
「パソコン買っちゃったの、ジャパネッ○で!!きゃはは!(爆笑)」
煩いわ─!!(…)

その方々が黙ると、電車内がシーンとするんですよ。
そこで気付こうよ、朝だよ、テンション低いんだよ(私が←え)
終いには、某、ダイエット恋シュミの話を声高に
語り始めてですね。
…い、いたたまれない(涙)

「恋愛ゲームだからねー!てーか、同じ展開ばっかりで、
ちょっと嫌なんだけど?(爆笑)」

私はあなたが嫌だ。(黙)

朝っぱらから、疲労感漂わせつつ会社に向かったわけでした。
てか、ハルさんが買ったゴルチェ。
羨ましいよ…!(いいから)
うちは、お客さん対応の業務は無いので、
基本服装のNGは無いんですよ。(ビーサンとかは流石に駄目だが)
鞄に関しても、同じで(多分←…)今私は、
ゴルチェの斜め掛け鞄を愛用中なのですが。が。が。が。

…欲しいなぁ、鞄。(それと指輪(聞いてない))
春だしなっ。(はいはい)

ただ、色々金銭的に今、ギリギリなので。無理です。ちぇ。(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
