スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

かなしばりーりーりー(エコー)

2006/01/30 (月)  日々。

何故か身体の節々が痛い今日この頃(…)
昨日、凄まじく嫌な目に遭いました。
てか、怖い話が苦手な人は読まない方が良いかもで。

と言いつつも大して怖くは無いんだが(どっち)

何があったかと言いますと、昨日の夜のこと。
寝て数時間後、金縛りに遭いました(滅)

ついでにもう一つ。
…会社でひっさびさにキレた(えぇ)
もうやだ、くそう。(何)


何となく追記に(…)

金縛りに遭ったのは、今回で2度目だったんだけども、
まず最初に耳鳴りで、不意に眠りから覚めたんですよ。
耳鳴りって言うより、もっと具体的に言うと、
耳の傍で最大音量で、犬の吼え声が(涙)
ただもう延々と、ワンワンワンワンワンと鳴り響き。
うっわー…、こりゃ来るんじゃないのか、と
意識が覚醒して思った途端、まんまと金縛りが。
勿論声も出ないし、体も動かない。
其れでも怖いから、何とか助けを呼ぼうと声を出そうとしても、
やっぱり無理で。

前に、金縛りに遭った時はまだ、うちのお犬様が居た頃で、
あの子が傍に来てくれた途端、ふっと金縛りが解けたんですよ。
その事実自体怖かったんだけどな…。
うっかり開いちゃった目に、何が映ったかは言わないで
おきますが(…←てかこれ言うと、大概爆笑される←え)
ホント怖くて、お犬様が来てくれたのが
ものすっごい嬉しかった。
呼んだわけじゃなくて、不意にとてとてっと来てくれて、
ぽすん、て枕傍に座ってくれたん。
あの子には、きっと同じものが見えてたんだと思われる(何)

で、今回。
あの時助けてくれた子はもう居ないし、
目開けたくないのに、何故か開きそうになるし(…)
ヒィ!とか思いながら、数分か、数秒か。
経ったら、ふっと身体の強張りが解けました。…うわーん(号泣)
まぁ、その後速攻眠りに落ちたんだけどな(…)
夢も見ずに寝て、そして朝。

カツン(いや、ちゃんとした読み方分かってるってばよ←誰に)、
デビューだって!!!(あ)
いや、起こされて、
寝ぼけ眼で会見見て、歌もちょこっと聴いて、
朝っぱら騒いで、またしても寝。(起きろよ)
今日の帰り、早速予約してきましたよ。
シングル、アルバム、DVD。
初回とか通常とかは、まだCD屋さんに情報が来てなかったらしいので、
取り敢えずの予約。
情報が来たらそのとき、改めて予約するってことにしてみた。

そして、明日はつよのソロシングル発売日。
何だか今回、ジャニ名義じゃないらしいですよ。
事務所から各CD屋さんにジャニCDって言う売り方を
しないでくれっていうお達しが行ってるらしくて。

「え、そうなんですか!」
「つよしくんが、そう頼んだんじゃないですかね(笑)
で、じゃにさんがその願いを聞いてくれたんじゃないのかなー」

そ、そうなん?(笑)
あくまでエンドリをソロプロデュースするって言う体なのか。
でも、どうりでジャニサイトにアップされないと思ったよ(笑)

来月は、他にこうちゃんのDVDも出るし、
3月はカツンの他にゲームも出るし、
何だかんだでお金が消えますが。小説もやっぱり出るし。
行くとこあるし(何処に)遊ぶし(其れは何時も)
いや、幸せになるだけだから良いんだが。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
