スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

纏まり無い侭始まり、纏まり無い侭終わる。

2006/01/26 (木)  日々。

またヤプロ○がエラーですよ。
これで、後で見直したら記事が重複されてるんだろうなぁ…。

余りに慌てて母に激突した為に、
疑惑だったのが真実になったってことを、
加筆したいんだが。それすら無理か。
てか、私は明日前の眼鏡をしていかないと駄目かもですよ。
曲がったかもしれない眼鏡は、土曜に修理に出してきます(とほ)

そんな内容の日記をね、書いたんだけどもね。
他に、逢いたいーとか叫んだりもしてたんだけどね。
一番のオチは、私が日付を勘違いしてたって言う。
…ちゃんと、覗いてたんだけどなぁ。あれ(ほろろん)
しょんぼりです。

明日で1週間が終わりー。
で、日曜朝っぱらから出掛けてきますよ!
起きられたら!(…)
そして、突発で約束が入らなければ!(あ)

そうこう言ってる間に、ヤプロ○が復活したようで。
重複されてないみたいで、一安心。
そう言えば、顔だけが透明な表示されてたあっちのメロは、
運営ブログに書かれてあるように、キャッシュを削除したら、
ちゃんと表示されるようになりました。
良かった(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
