
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ぎゃ、ぎゃ…?!

2006/01/22 (日)  日々。

ビーゴのCMにつよが…!
あの現れた車を運転してるのは、こうちゃんって
オチなら良い!(力強く)
てか、そんなオチに脳内変換しておく。

見逃してた、エドウィ○のCMかと
思って慌てて見たことが、結果的に正解だった(笑)
今月末には、つよソロが出ますよ。
着うただけ、先にDLしてみた。
…相変わらず、今回も初回と通常と買います。
踊らされてるのは、分かってる。分かってるとも…!(涙ながらに)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
