
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

書くと言うこと。

2006/01/22 (日)  日々。

さくらっちに字を褒められてました…!
うわーい、嬉しいーっ。
名指しで有難うー!!(ぎゅう)
自分が書く字は、色々とトラウマがあったりするので
褒められると、猛烈に嬉しかったりするのですよ。
年賀状やら手紙やら、実は毎度家族に、
「字綺麗?大丈夫??」
とか聞いてる始末で(……)履歴書とかになると、
其れが顕著に。だから自分的に綺麗に書けると嬉しい。
てか、小さい頃、本当に字が汚くて、
字が綺麗な人の真似を延々してた時期があるのですよ。
お陰でその頃のノートは、文字が大きかったり、丸かったり、
小さかったり、角ばってたり。
思考錯誤の毎日で。そんな折、中学時代。
好きだった人に(此処重要)
お前の字って、男みたいだよな
と言われ。

…しょんぼりですよ。(心底)

で、また其れから試行錯誤が続いて大学時代。
君の文字って、たくさん続くと虫っぽいよねぇ

…相当、しょんぼりですよ(心底)
いや、私もそう思うが。(思うのか)

で、またも其処からどうすれば、綺麗に見えるか
考えてたら社会人になって、就職時期以外は、
あまり書くってこともなくなって、今に至ると。
あぁこう言う字を書きたいなぁって人は居るんだけども、
もうなれないことも分かってるので(…)
(真似はしてみる←そしてがっくり←…)
今の侭、せめて劣化しないよう頑張ります。

そんななので、あげちゃんに、
「うきの書く字、好きー」
って言われた時、凄い嬉しかったんです。
こんな所で、お礼。ありがとう(ぎゅう)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

字。

私も思ったよ…!(超・挙手)
うん。言いそびれた。

弟子 | URL | 2006/01/22 (日) 14:44 [編集]

どっきんぐるぐる。

え、そうなんっ?
うっわ、めっちゃ嬉しいんだけどもっ(ぎゅう)
挙手してくれて、ありがとう弟子─!!

蓮未うき | URL | 2006/01/26 (木) 11:47 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
