スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

いっえーい!!

2006/01/21 (土)  日々。

テンプレ被るのは、幾らだって良いさ!>弟子

ってことで、雪ですよ。雪だよ、ゆーきーっ(煩)
朝っぱらから、友達から雪メール来てて、同類だなぁと
笑いましたが。
めっちゃ悲しい夢見てたので、起きられて良かった…(何)
ついさっきまで、傘も持たずに飛び出して、
大騒ぎしてました(一人で
写真撮り撮り、動画撮り撮り(一人で
いや、寂しくなんかないやい(…)

昨日から、散々雪を熱望するような事を言っていたので、
其れを知ってる人は今頃、生暖かい気持ちになってると
思われるよ…。
遊び予定入ってた人とか、ご、ごめんな?
でも私は嬉しいから気にしないが(お前)

昨日は、観たくて仕方なかった、「ダニー・ザ・ドッグ」を
観ました。
リュック・ベッソン監督かと思ったら、
今回脚本だった。
悪い人と良い人が明白だったので、その点は
観てて楽だったけども。
でもやっぱり、序盤が。ダニーに対するボスの扱いが、
あまりに犬そのもので、辛くて涙ぐみましたが。
其処が辛ければ辛いだけ、後に出会うモーガン・フリーマンの
優しさが染みると言う。

良かったです。満足。

それはそうと、先週から始まった「ロンド」。
テファ兄ちゃん(違)目当てで見てたんだけど、
あれどう見たって、インファナル・アフェア思い出しちゃわないか?
見た人なら、絶対浮かぶと思ってたら、
同意見多数だったよ(…)
てか私は、テファ兄ちゃんが、チェ・ジウの本当のお兄さんで、
彼女を守る為に人知れず死ぬって言う流れを予想してるんだが。

…あぁ、泣ける(予想ですよ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
