
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

新年がこれで漸く。

2006/01/15 (日)  日々。

相変わらず、新しいパソが使い慣れなくて、
微妙に泣きそうなんですが。
何で出来ないのかが、まず分からん。
分からな過ぎで、半ば放置。諦め。
もういいやー(待て)
どうしても困ったら、友人にヘルプを頼みます(とほ)

そんなわけで、週末。
金曜の新年会であり得ない位酔ってしまった為、
微妙に体が重く。
ぐだぐだ。体温低下。なのに土曜の就寝時間6時(え)
いや、何もしてませんよ(何)
ゲームと、あとは殆ど年賀状作成してました。
これで、全部終わりー。
明日出してきます。
ってことで、来ないよ?って言っていたあげちゃん、
近々届くと思うんで、もうちょい待っててな?(笑)
でもって、皆様。

文句は一切聞かないんで、ご了承の程を。(何やった)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
