スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

明けましておめでとうー。

2006/01/04 (水)  日々。

今日から仕事です。
電車が、ガラガラで悲しくなりながら仕事です。
なんだよ、私も休みたいよ(涙)

年末年始は、微妙にバタバタしてまして。
29、30は例のやつ(何)
30~31日に掛けてオール
(ちなみに家に帰る際、ハルさん達とタクシー乗ったんですが、
先に下りたハルさんとあげちゃんを見て、運転手さんが一言。
『元気ですねぇ…』笑った(待て))


31日は、自分の欲望の為に会社(…)
夜にお誘いがあったけれど、流石に無理でごめんね動画を送る(何それ)
1日は、家でゆっくり。てか、実家に行く筈が、
風邪っぴきで無理でした(そして母にも伝染した(…))
1日、夜のお誘いに抗えずタクシーでハルさん家へ。
2日のお昼頃帰宅。ここから年賀状作成開始(爆)
住所書くので力尽きる(あ)
夜は映画鑑賞。で、ここで言われて初めて気付く。
私、あんまり寝てないんだった(爆)
3日、初詣。おみくじは吉。騙され易いので気をつけて、とのこと。
年賀状、作成終了。会社関連、大学の時の友達のは投函。
他の皆は、まだまだ出せません(…)色鉛筆買ってこなあかんねん。

そんなで…お正月は、飛ぶように過ぎていきましたよ…(フ)

でも、映画はそれなりに(レンタル)

>亡国のイージス
>四月の雪
>フライ・ダディ・フライ
>スケルトン・キー
>1.0(ワン・ポイント・オー)
>世界で一番パパが好き!
>人形霊

フライ(略)はとても良かった。
もの凄く良かった!
岡田くんも良かったけども、話自体が
ホント好き。邦画で良く見る、終わり方の失敗もなかったし、
観たがってて正解。映画館で観たかったなぁ。
最後は、切ないけどな。ん。
「早く強くなって、あんたが俺を守ってくれよ」
この台詞で、私大騒ぎしてました(……)

世界で(略)も、これ系は時々失敗するんですが、
これは大丈夫だった。最後はちょっとほろんとさせられる。
マッド・デイモンと、ウィル・スミス、ジェニファー・ロペスが
ちょい役で出てます(てかデイモン、ほんとにちょっとだけ)
悪い人とか出てこないし、騙されたりもしないし、
暖かい優しい話です。安心して観られる(笑)
娘役の子が、めっちゃ可愛いんですよ。ラヴ。

他の映画の感想はまたいずれ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
