スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

弁慶攻略。

2005/02/09 (水)  日々。

ってことで、弁慶ですよ。
うっかり、ヒノエルートに入っちゃって、
やり直した弁慶ですよ(…)
毎度毎度、可能な限り、絆イベント起こしてたのが
まずかったか(…)
譲ルートにも行きかけた…、だから無駄に時間掛かるのか。
関係ある所だけ、やってりゃ良いって話?(…)

そんな訳で、弁慶です。
「君はいけない子ですね…」
…口癖なのか、弁慶。

いや、好きだけど!(分かってる)

「…まいったな。…君には本当に驚かされます」

まいったな、の何時もと違うちょっと低い声が、
めっちゃツボでした。
まいったな、まいったな、ま(黙って)





どうしても、攻略サイトを見ると望む望まずに
関わらず、ネタを読んでしまうので(意思弱)
何も見ずにやった為、弁慶に関しては本当まっさらな
状態でした。

…主人公人質に、裏切り。

「そいつを離してやれ。代わりに俺が行く」
「先輩を離せ!」

…ツボ。(はいはい)
1度目の最後、まさか消えちゃうとは思ってなくて、
もの凄い切なくなりましたが。
メモに「理由を知る前に、時を越えないで!」
とかあったので、じっと我慢の子。(幾つ)
告白はあんなに直球で来るとは、正直思ってなかったから、
吃驚しました。…いやいや、ヒノエと弁慶。
確かに、親戚だよ…やってる事、そっくりやんか!(笑)
そして、鏡の説明。
余りに眠くてちゃんと理解してません(えぇ)
終わったのが、朝の5時だったんだよ…4時間後には起きて仕事。
何やってんだろう、私(本当に)

でも珍しく、睡眠不足から来る頭痛は、来なかった。
何で?ネット遊びしないで、ずっと仕事してたから?
ねぇ、そうなの?そうなのか??(無言)

ラスト展開、弁慶とヒノエだったら、
ヒノエのが好きだったけどなぁ。
展開と言うか、「元の世界に返さない」的台詞が(何)
ちなみに、時間が空いたので、景時の「一緒に逃げよう」に、
「1人で逃げて」を選んでみた。

……泣きそうなんですが(爆)

あれって、あのまま進めたらどうなるんだろう。
気持ち的に、どうしても嫌でやってないんだけどな。
誰かの、絆が上がってたら、そして可能だったら
その人のルートに行っちゃうのかなー…。

弁慶の照れ顔は、最後に一度しか見てませんが、
思った以上に可愛くて吃驚です(笑)
何かこう、一緒に住んで甘やかされつつ、怒られたい人だよな。(は)

「…本当に、いけない人ですね。雑巾はそう絞るのではありませんよ。
君が、あまりに力を入れて絞らないから、お陰で僕はおちおち仕事も出来ません。責任、取ってくれますね?」
みたいな。

……あれ、あんまりコレ萌え無い(そりゃ)

ヘヴン。見たけど、予約一時中止してた。
欲しかった…中嶋……(どこまでも)

服買って、本買ったら1万位飛んだ気が。
まだまだ、沢山買うものあるのに…はちみつ本は、
本日売り切れだった為、購入出来ず(苦)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
