スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

遅めのクリスマス。

2005/12/27 (火)  日々。

そんな訳で、本日お休みでした。
1時間寝過ごしたのは、とてつもなく痛かったけども(…)
私的に、めっちゃ幸せな1日でしたよー。
ただ、何が問題って。
年賀状、1枚も書いて無いって言う(…)
そして、さくらっちの住所だけが分からないのですが。
おーい。(此処で言うな)

もう書き終えた子の話とか聞くと、
えっらい焦るんだけども、いやいや。
此れから、3日間ばかし私ホント時間無いからなぁ(爽)
29日、頑張って書くか…、絶対途中で寝ちゃいそうだが。
それから31日、と…。
すみません。友達には元旦に書いて送ることになりそうです。
めっちゃ確実に。
最初に考えてた、計画もこれでぱぁだよ。…(ほろろ)

あ、それから。
来年始め位に、パソ新しくなります。
FM○です。XPです。
良かったね、私!(ホントにな)
でも此れ決まってから、ちょっと今のコが
頑張ってくれてるのが、切ない。
いや、捨てたりしないから。君は君で働いて貰うから!(そうなのか)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
