スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

いやっほい、クリスマスー!(ヤケ)

2005/12/25 (日)  日々。

ぱんだるまっちが、萌えたって言ってたやつ。
誰かと思って見てみれば、アニマルかよ!(笑)
あれは、良いよ。オススメだよ。
カバー取ると良いよ。やらしいよ。(何)
ハルさんが嵌り、その絵柄で探して私も嵌ってる
ヤツですよ。今、3巻まで出てますよ。
オススメですよ。やらしいよ(もういい)

てか、あの人は絶対BL系同人とか
出してそうなんだが。どう。(聞いても)
出来たら、関西坊や辺りで出してて欲しいんだけどな?(笑顔)

さて、そういったわけで、相変わらず仕事してないですが。
クリスマスだぜ?仕事する気なんておきねぇよ。
なのに、やらねぇと駄目な書類がさ、これとこれと、どれ?(死)
…終わりません。(やってないから←自業自得)

ここまで、クリスマス気分が盛り上がらないクリスマスも、
初めてです。
いいんだい、私のクリスマスは明日と明後日だから。(ほろ)
プレゼントを強請って良いそうなんで、
Podか、ウォークマンか悩んでます。
デジカメは、もしかしたら当たるかもしれないから保留(…)
値段的にnanoが良いのかなぁ。
今いち、どれがどう良くて、どう違うのか
分からないんだけども。(なのに欲しい←駄目)
…まぁ、どれを買うにしても、パソコンが
新しくなってからじゃないと、無理なんだけどな(…)
会社のノーパソ、持って帰りたいよ…(フ)

コメント(3) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

うひょー

NLの若者エッチネタメインって興味ないんだよね…
でもあの絵はイケてるでしょう!と。うんうん。
絶対BL絵柄だよねぇ…別PNとかで動いてないのかと本気で。
何巻かの裏表紙のオビに居たメガネ少年がツボだった。
ここまで観察しといて買ってないって自分(…)

ぱんだる(略) | URL | 2005/12/25 (日) 18:39 [編集]

言い忘れ。

あ、関西坊やならおいらはつよが下がいいです。

(言い逃げ)

ぱんだる(略) | URL | 2005/12/25 (日) 18:50 [編集]

アニマルつよし。(違う)

つよは、上で!(まずそれか)

NLって何かと思ったよ…、いや、今いち分かってないけども(え)
話自体も面白いんだけどなぁ。
てか、メインってそんな身も蓋も無い(笑)
BLか、もしくはアニマル同人作って欲しいよ。
そしたら買うよ。買い捲るよ。
そして、メガネ少年って誰だろう。元?
意味無くメガネで描かれたりしてるから、
誰のことか分からない上に、今、本が何処にあるのか
分からないので、調べようもないという(…)
古本屋さんで買うってのはどうだろう。
面白いよ、面白いから!(必死か)

蓮未うき | URL | 2006/01/04 (水) 14:03 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
