スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

相変わらず断片的に。

2005/12/19 (月)  日々。

先週末、大掃除してました。
まだ、冷蔵庫の掃除がまだだけども。
今週末も来週末も、予定が詰まってるからこその、
大掃除だったんだが。
あれって、ホントに大掃除?(…)
お風呂とか、掃除してないやんっ。
23日に掃除第2弾とかありそうな、気配がバリバリです。

パソコン。
誕生日&クリスマスプレゼントにパソコンを強請ってみたら、
叶いそうで吃驚。
母が貰ってきたパソコンと合わせて、3台になるってことか。
凄いな、おい!
散々ノーパソ欲しいとか言っていたわりに、
買う予定のものは、デスクトップです。
やっぱり、そっちのが打ち易いし、目に優しい気がするしな。
色々選んだ結果、相談センターの対応がものっそい、
悪かったN○Cから離れて、富士○を選んでみる。
ホントに我が家に来ると良いなぁ。(待て)

年末。思いがけない切っ掛けから、
とある展開へ。(は?)此れも実現したら凄い。
どっちにしてもこれで、29日から31日までは、
全部予定で埋まりました。体力持つかな私(そこか)
てか今年の年末年始休み、少ないってばよ。
ぼんやりしてたら、直ぐ仕事始めじゃんかーっ(涙)

3連休も、何だかんだで予定アリ。や、一つは仕事ですが(滅)
顔がにやけて仕方ないメールとか、来ちゃって、
其れをついうっかり、さっき読んじゃって、
堪えるの大変でした。うわーん、大好きー!(何だ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
