スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

うちのおとうさん。(…)

2005/12/08 (木)  日々。

またドタキャンされましたよ。
もう、やだあの人(誰←父←滅)
大概、あの人の言う事は口先ばかりなのが9割強を
占めているので(…)あまり、信じないことに
してるのですが。
(○○買ってやるよー、って類ものは10割口先のみ。(…))
でも、だからってドタキャンし過ぎだろ(涙)
しかも、此方の予定聞くより先に、次の予定を
決められました。
これに私が合わせられないと、機嫌悪くなるんだよ…(遠い目)

まぁ、御昼時間の約束ですから。
予定も何も無いから良いけども。
これでまたドタキャンされたら、いい加減キレるよ私は。
ちなみに前は、父との約束の為、既に決まっていた予定を
一つ潰したんですが。案の定、その時もドタキャンされました(…)
「怒るなよー」って言われましたが、
怒るだろ、普通…(苦)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
