スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

自分にがっくり。

2005/12/07 (水)  日々。

どうして、同じ過ちを繰り返しますか。私。
愛想つかされないと良いなぁ…(ほろ)
ってことで、案の定凹み中です。
其れと同時に、パソの調子もなんだかやっぱり
悪いです。…重さが尋常じゃないんだが。
新しい(と言うかもう一つの)パソに
変えないと駄目かなぁ…。
窓二つか三つ開いたら、あっと言う間に固まりましたよ?
強制終了も効かなかったですよ?(涙)

これから!って時に固まる位なら、
事前に変えておいた方が無難?
てか、メーラー設定とか、データ移すのとかが、
ナチュラルに面倒臭い…。誰か(待て)

今現在、忙しい時期だったりですが、
そんなことへのご褒美か。
昨日の帰り、たけだしんじとたまきひろしとたっきー、
を見ました(…)
目の保養。ごち。(え)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
