スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

あと数日。

2005/12/02 (金)  日々。

もう直ぐ、運命の日がやってくる。
や、誕生日じゃなくてな?(笑)
なのに、微妙に風邪の気配が漂い始めて、
結構素で焦ってる状態だったりで。
週末で、どうにか…と言うより絶対、
体調を整えないとあかんと思ってる。
何時もなら、多少風邪っぽいとかだろうが、何だろうが、
そんなに気にしないんだけども(待て)
今回だけは別。
これで、ホントに体調崩したら泣くに泣けないので。
自分の所為で、駄目にすることだけは
絶対に避けたい。

私が思ってたり考えてたりしてることは、
勿論楽観過ぎだったり、夢みがちだったりするんだけども、
今は出来るだけ、前向きに考える方向で。
…出来レースな気がしないでもないが(後ろ向き)
AnswerBookを開いてみれば、
其れに賭けろ」と出たわけで。賭けますよ。
本気ですよ。

母以外に、あと一人だけ事情を知ってる友人には、
「とっくに止めたのかと思ってた」
と笑われましたが(…)
まぁ、動いてはなかったけどな。一応チェックはしてたんだよ(笑)
でも、ちゃんと応援してくれてることも知ってるので、良い(笑)
その時教えて貰ったことは、ちゃんと実践してます。
頑張るぞー。


さてさて、全く関係なく昨日の話。
多分、1年で一番芸能人を見ることの出来る日。
去年はタイミングと言うか、その場に居なかったから
無理だったけども、今年はバッチリでした。
いやー…30分も張っちゃったよ(待てお前仕事は)
今回が一番情報収集頑張った気がする中、
ちゃんと其れが報われました。
取り敢えず、倖田さんはめっちゃめちゃ顔ちっちゃかった!
てか全体的に小さかった…、吃驚した(そこまで)
Wa○もちゃんと見れて、一緒に居た後輩が泣きそうになってた見れて良かったね、後輩ちゃん…(撫で)
や、私も見たのが関西坊やだったら泣いてただろうが(…)
二人ともあまりに可愛くて、目の保養。
ホント仲良いんだなぁって、見ててしみじみ思ったよ、
Wa○。

ちょこっと、修二と○(…)来ないかなーと期待してたけど、
流石に無理か。カウントダウンライブあるしな(…)
何はともあれ、今挙げた他にも、見れたので満足いっぱいです

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
