スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

無事攻略中。

2005/02/07 (月)  日々。

暫く、忙しいやら眠いやらで、PS2に触ってませんでしたが、
漸く。
景時攻略完了。
いや、途中で間違えちゃって、うっかり知盛に。
「好きだぜ」
とか言われ、半ば本気で知盛ルートなのかと思いましたが。
あぁ、そう。違うんかい。(…)
そんな訳で、ネタバレにつき詳しい感想は、続きから。



景時、相当萌えた…!
一番最初に見た時、「今回はあんま…」とか思ってた私が
嘘のように萌えた。
某トルーパーの熱血クンみたいに、
「俺なんて…」
って言い過ぎるタイプは、あまり好みじゃないんだけども、
景時位だと、寧ろ好ましい。
自分に自信が持てなくて、全部を抱え込んで、
それで居て、自己犠牲に躊躇が無い辺りがまた相当に萌(略)

そもそも、九郎を攻略している時に、
「…御免、九郎。俺は頼朝様には逆らえないんだよ…!」
とか発した景時に打ち抜かれてしまったので。
本当はその次、弁慶とか攻略しようと思ってたのに。
うきうきで、景時に行っちまいました。あらら。

何処かで見た通り、アニメも今のとここれが一番マシ(爆)だったかなぁとか。
主人公が、好きな人に殺されちゃったり、撃たれちゃったり、
切られちゃったりとか。
主人公が、死ぬとか。で、周りが「…く、っそ…!」とか
思ってるのが、とてつもなく好きなので(え)
展開事態も好みでした。
二人で逃げEDも、…井上さんの悲痛な声がこれまたあんた(何よ)
将臣の時も思ったけど、逃げるEDも嫌いじゃないです。
二人でずっと寄り添って、って言う流れが嫌いどころか好きかもです。

で、大体、相手方が気にしてるんだよ。
「…ごめんね」
とか。
「…まだ忘れてねえんだな」
とか。
主人公は其れに対して、首を横に振るんだけど、
そしてそれ以上追求はされないんだけども。

きっと全部分かってて、だけど傍に居る事を選んだ、みたいな
あぁもう、大好きさ!(何)

全然関係無い所では、知盛の。

…味方なのが、残念だよ有川

有川って呼んだ…!(え)
何だかんだで、一緒に良く飲んでた将臣と知盛。
…有川って呼んでた─っ!!(いいから)

「1人は苦手なんだよね~」
「知ってるさ」

この会話も好きでしたが。何だ景時。格好良かった!(笑)

てか途中で朔と二人だけで行動する所があるんですが、
本当、あまり興味が持てなくて放っておいたツケか。
めちゃめちゃ弱くて、主人公ずっと1人で戦ってました。
朔は、円陣外。(…)
そして、その方が楽だった(…)
黒龍が、どんなかちょい興味あるけど、コンプの為には
彼女も頑張らんとな…。

取り敢えず、今は弁慶やってます。
そろそろ、譲をやりたくなってきた(え)

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

いや、朔可愛いよ?マジでマジで。
私が女の子好きだからそう思うだけか…?
っちゅか実は朔カッコイイんだよ!!
戦闘してる時に庇われてみぃ!?萌えるぜ!?

ぴよ | URL | 2005/02/09 (水) 03:55 [編集]

ぴーよっちー!(抱き抱き)
てかコメント残してくれて有難う。
ナチュラルに嬉しい(寂しかったのか)
弁慶攻略したら、黒龍やりたくなってきました(何か違)
庇ってくれて、その時の台詞が格好良いんだけども。この人なんで、こんなに主人公守ってくれるんだろう。愛?とか思う位だけども(笑)
如何せん弱いので、庇った事で、瀕死になってしまってですね(…)
あぁもう、庇わなくていいから(涙)
とか思うのに。
「あなたに怪我が無くて良かった」
…いや、君怪我だらけだよ…(…)
今は白龍か、朔か、どっちをやろうか
悩み中(敦盛はラスト攻略決定)

蓮未 | URL | 2005/02/09 (水) 07:24 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
