スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

取り敢えず開始。

2005/01/27 (木)  日々。

何を書くかも決めてないけれど、
取り敢えず作るだけは作ってみた。

…使いこなせんのか、私(無言)

コメント(28) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

いや、朔可愛いよ?マジでマジで。
私が女の子好きだからそう思うだけか…?
っちゅか実は朔カッコイイんだよ!!
戦闘してる時に庇われてみぃ!?萌えるぜ!?

ぴよ | URL | 2005/02/08 (火) 13:55 [編集]

ぴーよっちー!(抱き抱き)
てかコメント残してくれて有難う。
ナチュラルに嬉しい(寂しかったのか)
弁慶攻略したら、黒龍やりたくなってきました(何か違)
庇ってくれて、その時の台詞が格好良いんだけども。この人なんで、こんなに主人公守ってくれるんだろう。愛?とか思う位だけども(笑)
如何せん弱いので、庇った事で、瀕死になってしまってですね(…)
あぁもう、庇わなくていいから(涙)
とか思うのに。
「あなたに怪我が無くて良かった」
…いや、君怪我だらけだよ…(…)
今は白龍か、朔か、どっちをやろうか
悩み中(敦盛はラスト攻略決定)

蓮未 | URL | 2005/02/08 (火) 17:24 [編集]

前作コンプリデータが有ると、軽く科白が追加されてたりもするよー。
王様ルートとか、最後の理事長との会話。
コンプリデータが有ると「後で殴りに行くからな遠藤」とか科白が追加されてた。
貸そか?(笑)<PS2版

ぴよ | URL | 2005/03/03 (木) 16:28 [編集]

+.(*´д`*)゚+.゚!!!!
貸してくれるん?!
うわー、うわー、
嬉しい─!!!
中嶋─っ(それ関係無いよ)
ぴよっち、ラーヴ!
そうなんだ、台詞追加も
あるのかー。
見たい見たい。やりたいやりたい。
てか、写真見る時に、
部屋に1人しか居ないのに、
何となく無難なのを選んだ私が、ちょっと嫌だった(…)
最初から、秘蔵とか選べよ私(見れないけど)

蓮未 | URL | 2005/03/03 (木) 17:12 [編集]

てーか何ココ?
こんなの私知らない(ぷー←誰)
今初めて見たよー。
知ってたのに忘れてたのならすいません。
前からあったのに気づかなかったのならすいません。
てかダイエット、頑張ってた旨を今確認しました。
いや…いいけど(何)
リバウンドは気をつけてくださいね(笑顔)
ちなみに上記の店、前に多分ぴよっちのページか何かで語った店です。
ぴよっちは桜木町の同じ店に行ったという。
私は両方好きですよー。結構行った。
アボガド明太、実は決して好きではないんですが(明太苦手)毎回頼むという。謎。
でもご飯は夜とかにするには微妙な気がします。
もっと旨いとこが良い(待て)
そんなわけでカフェに行きたくなりました(え)
さてこのカキコはいつ気づかれるか…!(笑)

ハル | URL | 2005/05/25 (水) 14:59 [編集]

御免、即気付いて(激笑顔)
いや、日記消そう(…)と思ってみたら、
コメントあって吃驚した!(笑)
ってことで、ありがとうー(ぎゅ)
実はこっそり、ダイエット日記
(に途中から変った)書いてたんでした。
しかも、教えるとか言ってて、
教えたつもりになってて、
多分教えてなかったんだと思うんだ、ここ。
だから、謝る必要無し!(お前が謝れ)
(撫で)(何で)
や、リンクは結構前から貼ってたんだが。(…)
ダイエットは、GWにちらっと
リバウンドし掛けたものの、今は
落ちつきましたよ。
あれから増えても無く、維持は順調。
後もうちょい、体重減ればなぁと。
来週の月曜が健康診断なので、ちょい週末は無理しますが(待て)
…1年間、残る記録の為には無理しちゃる。(だから待て)
で、お店行ってたんかー。
今となっては、私が何でそのお店を
ネットで見付けるに至ったのか、
経緯がさっぱり思い出せませんが。
……暇だったんだろうな、仕事(え)
そして、明太苦手なん?意外な。
美味しいとこは、見付けるより、
人に連れてもらって、「あぁ!ここ美味しいしっ」ってなるのが、
私の役目なので(お前)
今度、美味しいとこ連れて行ってなぁ?
そんな訳で、本日のお昼はパンでした。
プチ焼きたてで美味でちた。(どうでも)

蓮未 | URL | 2005/05/26 (木) 06:56 [編集]

肌蹴たシャツはえろすぎますよね!!(大興奮)
ってか気づくの早かったな…(舌打ち)
ロマンチカ2は、純愛の方ですか。
1は読んだけど、あれ系の受けはあんまり好物でなく。
2はどーでも良い心地です。
でも貸してくれるなら読む(あ)
ていうか純情の方の5をたった今読み返してました(何して)
宮城教授に今更すごいときめいた(何故←何でだろ…)
野分はいつでもときめきますが。
全力少年は何かずっと頭に残る。うん。

ハル | URL | 2005/05/26 (木) 16:27

うん。どうしようかと思った!
しかも、寝起きだからだるそうだしな!何だあれ!頼むよ、日テレ!
喜んじゃうから!!(いいじゃん)<肌蹴けた
そしてハルさんの好みとしては、ヒロさんのが好みっぽいと思うんだが。
どう。(聞いても)
私は、ぐるぐるタイプが、底意地悪い
大人に掌の上で躍らされてるのも、
素直になれない大人が、穏やかで、
だけど押しが弱い訳でもない年下に、
「あ?え?おい、待てコラッ!!」
みたいにされてるのも、大好きだから
問題ナッシン。(何かどうでも)
そんな訳でCDは。
ロマンチカには、洩れなく
エゴイストも入ってますよ。
お花屋さんの話だって。
さりげなさを装って、2週間に1度?
のペースで、野分がバイトしてる
お花屋さんの前を、通り掛かるヒロさんと、
それに気付いていながら、あえて、
「あ、ヒロさん。偶然ですね。今、
お帰りですか?」とか言って、
でも嬉しいから、そう言う笑顔
零しちゃう、そんな話が入るそうです。(長い)
ってことで、貸しちゃるよー?(笑)
てかエゴイストは貸さなくて良いのか。
出てるよ。宮城教授。
しかも井上さんだよ?(何)
野分の、『ヒロさん』って呼び方が
好きです(笑)
全力少年ってタイトルで、1本
書けそうな気がする中(そして気だけだとも思うが)
コメント、叉しても早く気付いてごめんな?(笑顔←お前)

蓮未 | URL | 2005/05/26 (木) 18:29 [編集]

韓国映画は私も合わない~。
ていうか、みんな同じ顔に見えるよ?(致命的)
私にかかれば、外国の人は韓国に限らずみんなそんな感じ(どこまでも致命的)
…人の顔を覚えるのが苦手なだけだね!(プラス思考で)

皮下 | URL | 2005/09/04 (日) 14:43 [編集]

コメントが!(歓喜)
いや、私も同じ顔に見えるよ(…)
知ってる役者さんは、流石に分かるけど、
その他は、まぁ混ざって混ざって仕方が無い。
「え、この人、さっき殺されたじゃん!」
とか、凄いある(あ)
外国人は、流石に分かる、と思う。
ハリウッド映画大好き(うん)
あ、あぁ、そうだね!苦手なだけだよね!
私もそう思う!(力強く)

蓮未うき | URL | 2005/09/05 (月) 01:57 [編集]

あっ、私も買った(笑)
歌詞…。うん、すごいよね。うん。

皮下 | URL | 2005/09/06 (火) 14:49 [編集]

何故か、文字が表示されなくて、
さっきまで四苦八苦してた、蓮未ですが(…)
皮下(慣れない←笑)サンも買ったんかい(笑)
ね、歌詞がね、…衝撃にも程が…(…)

蓮未うき | URL | 2005/09/07 (水) 17:51 [編集]

ネッ友アバターですか~?うーん(何)
矢○あい、絵が初期より濃くなったからなぁ…。
私が言う初期はホント超・初期だから!(笑)
線の太さはあんまり解ってなかった(なら言うな)
絵が濃くなったって表現のが正しかったかも。
うちらが友達になったきっかけのあの作家さんも、
昔の絵の方が………好き……(ほろほろり)

ぱんだるま | URL | 2005/09/19 (月) 13:19 [編集]

アバター製作嫌なんか(笑)
初期ってどこらへん…マリンブルーより前?
てか、解ってなかったって、じゃあ一体何処で
判断を…!(笑)
あ、濃くなったって言うのなら、分かる。
確かに濃くなったね。
あの作家さんはもう、…うん。
私も昔の方が好きです…もう、雑誌で見ても
ときめかなくなったよ…寂しい(とほん)

蓮未うき | URL | 2005/09/20 (火) 09:10 [編集]

見そびれたよ、女王の教室(ほろ)
結局はいい先生だったんだ…よね?

鯖 | URL | 2005/09/18 (日) 16:06

うん、結局は良い先生だった…。
もの凄い、生徒思いの生徒だったん。
で、最後にね!
ものすっごい柔かく且つ優しげに
笑うんだよ!ねぇ、ちょっと!!(落ちつこう)

蓮未うき | URL | 2005/09/19 (月) 07:12 [編集]

いいなー!うちのはちっとも拾わないよ(涙)
つよ。より長く生きてるのに使えないったら(酷)

ぱんだるま | URL | 2005/09/19 (月) 13:22 [編集]

んがー。ウチのも拾って来ないよ~。
でも何日か前、ヒナギクで赤チュー(…)の球根見つけた~。

皮下 | URL | 2005/09/19 (月) 14:41 [編集]

>ぱんだるまっち
もう一つの方は、拾って来ないんだけども。
何だろう、つよ。だから?(何それ)
ある日不意に拾ってくるかもしれんし。
が、がんばれ…!(涙)
>皮下サン
どういう判断で拾ってくるのかが、
分からないからなぁ…、何だろうね。
拾ってくるの以外だと、私も身内の
とこから強奪してます(…)
赤チューって、何か可愛いなぁ(笑)

蓮未うき | URL | 2005/09/20 (火) 09:13 [編集]

うん。もしかしなくても返事が来ていない訳で(笑)
そして今も「最近、ブログ書いてくれないなぁ」とか言ってた訳で(目撃)
ついさっきは「早い友達がほしー」って言ってた。
な、何が早いんだろう(ドキドキ)

皮下 | URL | 2005/10/01 (土) 07:17 [編集]

…あの、今以上やせる気なんですかアナタ(……)
某CM見ると思うけど。
「軽くやばい?」
……ちっともやばくないし!
そんな気持ちですよ。はい。
むしろもっと太るべきでしょ、うきちゃんは(ほろ)
全く今時の若い子は(←え?)

ぱんだるま | URL | 2005/10/01 (土) 16:34 [編集]

>皮下サン
…なんでそんなに、うちのつよ。は
ブログ書いて欲しがるのか。
いや、書いてるよ。毎日、何かしら何処かに
文章打ってるよ!(どれだけ)
そして、メールはやっぱりか!うわーん、ごめ(ほろ)
爆笑して終わっててごめん(…)
早い友達か…いいのか、早くて(黙れ)
てかいっそ、「早いこうちゃんがほしー」
とか言って欲しいんだが。がんばれ、つよ。(…)
>ぱんだるまサン
違うん。下っ腹が!(…)
てか下半身が…脱いだら凄いことになってて…っ。
某CMは私も思ったけども、てか、君達は、
「そんなことないよー」って言われたいだけだろ、って
思ったけども。(…)
でも、ホントにな?(必死過ぎ)
これ以上太ったらまた、ジーンズ買う度に、
切ない思いすることになるじゃないか(涙)
若いって言われた!(そこなのか)

蓮未うき | URL | 2005/10/03 (月) 09:19 [編集]

きゃ~!

それ本当ですかー!
きゃあ~ぎゃあ~(うるさい;)
ありがとう!是非行ってきます♪

ひな | URL | 2005/10/05 (水) 14:32 [編集]

わーい!

喜んで頂けて、何より!(笑)
可愛いポーチとか、可愛い手帳とか、
何だか全体的に可愛かった(笑)
お店全体も、ハロウィンしてて可愛いし。
あそこはホント、うっかりお財布の紐が緩む、
危うい場所だよ…(…)

蓮未うき | URL | 2005/10/05 (水) 15:56 [編集]

no title

ああ、すっごい実感…。
私の場合は怪我の元って訳じゃなくて、単に次に使いたいと思った人が探し廻らないといけないって手間を、省きたいが為だったりするんだけども。
通路塞がないとかさ。
そういう根本的な所がもっとさぁ…(愚痴愚痴)

皮下 | URL | 2005/10/10 (月) 07:33

うんうんうん!(…)

あぁ、そう言うのもあるよなぁ…。
てか、誰に言われるでもなく、次に使う人のことを
考えるのは基本だと思うんだがどう。
心配りと言うか、当たり前の気遣いと言うか。
遣り易いように、場を整えるってことをもうちょっと
基本として踏まえて欲しいわけですよ!(熱い)
「言われてないですから」
とか有り得なくないか!(煩)

蓮未うき | URL | 2005/10/11 (火) 04:31

no title

弟子はその時間、ゴローちゃんのドラマを見て泣いてましたよ(笑)
次の日、新聞見てからそっち見れば良かったと思った…。

弟子(駄目Lv上昇←あ) | URL | 2005/10/11 (火) 14:39

駄目Lv上昇に爆笑。

ゴローちゃんのドラマは、予告の時点で涙してました(え)
母の強い希望で、太宰を選んだんだけども。
でもきっと、土曜辺りに再放やると思われるよ。
大丈夫だよ!(何が)
てか、今日。
無事に帰れたようで何より(笑笑←コラ)

蓮未うき | URL | 2005/10/11 (火) 15:13 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
