
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

別バージョン。

2009/03/31 (火)  日々。

映画ブログにアップしたのとは別の。
きゃーってなります(笑)


20090331141402.jpg
会社の傍にある、シチューのお店。
出されるパンが、ほわっほわの、あっつあつで、
めっちゃ美味しいんです。
画像は、前回後輩と一緒に行ったときに、
紅茶を頼んだ私が、じたじたして悔しがった後輩のエスプレッソ。
あんなサプライズがあるなんて、思ってなかったんだい。
あまりに可愛いので、ギリギリまでウサギが消えないように、
頑張って飲んでましたよ、後輩が(笑)

ちなみに本日も行ってきたのですが。
今度は私もカフェラテを。
来たカフェラテには、クマがにっこり笑ってました。
器用だなぁ。そして可愛い。


20090331141404.jpg

渋谷がね、今彼ら一色なのです(一色って程でも無いのだが)
駅中が、あちこち彼ら色に染まっていて、
それでも私が日頃使ってる辺りには、あまり居なかったんですが。
他の方のブログにアップされてる写真を見る限り、
あそこだろうなぁ、と予想して行ってみたら、ビンゴでした。

撮りまくってやった!(何)

続きを読む


コメント(0) | ↑ページトップ

 

涙。

2009/03/30 (月)  日々。

今日のニノのドラマを見て、大号泣でした。
ニノの演技が好きで、言葉にすると簡単になっちゃうんだけど、
上手だと思うのです。





泣くとスッキリしたりする場合も、あるじゃないっすか。
抱えてるものが、少し溶ける感じがするとかな。
だから、って言うとあれだけども、
ちょっと泣きたくて、だからこそドラえもんとかにも、
期待していたのですが(何でそこ)
今年も今年で、ちょっとそこは裏切られてまして。
それがドラマ見たことで、ちょこっと叶ったは叶ったんだけども。

泣き過ぎて疲れはしましたが、
スッキリするどころか、哀しい感じが残った侭になっちゃったよ(…)
いや、ドラマ自体はそんな終わりじゃないですよ。
前に道が繋がっていくというか、力強い一歩がちゃんと見える、
そんな内容だったのに。
ううん。目がしぱしぱする(それは乾燥)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

花粉症とか風邪とか。

2009/03/14 (土)  日々。

不意に何かが舞っているらしく、
この1週間で2日間だけ、鼻がとんでもない状態になりました。
影響受けた事がなかった目ですら、しょぼしょぼする始末。
鏡で見たら、赤かったしな(ほろ)

でもって、昨日。
いきなりですが、うちの会社はそりゃもう季節関係なく、
暑いのですよ。
パソコンがずらっと並んでるからなのか、
部屋の広さに対して、人が居過ぎだからなのか、
そもそも換気がちゃんとなされてないからなのか(多分全部)
夏は勿論、冬も暑い。
1年中、扇風機がぐるぐるしているような職場なわけですが、昨日とそれから一昨日。
あまりに暑いので、何時も常置している場所ではなく、
皆が通る通路真ん中に、扇風機がどかんと置かれまして。

私の席からものすっごい近い。
そして、私にダイレクトに風が来る。

其れが嫌だった、ってわけじゃなく、
寧ろ涼しくて丁度良かったんですが、
流石に数時間、扇風機の風が直撃し続けるのは、
宜しくなかった模様。

帰る頃には、頭痛がいらっしゃいました。…ズキズキするぜ(涙)
それでも、ラブシャッフルと、歌のお兄さん、をしっかり見て、
ついでに録ってたMステとか見てたら、
怒られましたが(爆)

本日お仕事で、またもや会社に居るものの、
流石に扇風機は封印。
てか、土曜(もしくは日曜)の場合は、人が本当に居ないから、
暑くもないし、二酸化炭素過多!ってことにもならないしな(笑)
微妙に、頭が思いような気はするものの。
多分気の所為。あとは天気の所為!(え)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

あの頃。(加筆)

2009/03/11 (水)  日々。

20090311142205

思い出と未知が一緒にやってきた昨日。

この2、3日後、つよっさんの頭の中的な本もやってきました。
何かもう、この3ヶ月、ものすっごいじゃにづいてます。
いや、今に始まったことじゃないのかもしれないが(…)

創が、映画感想と言うか伝え方(何)を褒めてくれたことに、
じわじわ浮かれてみたり。
お前は、大人になったんじゃなくて、
無駄に年を重ねただけだ、とか酷いことを言われてみたり(爆)
初恋の人から手紙が来てみたり。

ヤッターマンはやっぱり観たいなぁとか。
杉本彩説は、うちの先輩も言ってたよ!とか(笑)>私信
(私は、深キョンがあれだけ頑張って、あの衣装が似合うようになって、
色々な雑誌で出てたボディラインを思うと、頑張った…!と応援したい気持ち)(…)



何だか色々なものが動いていて、
追いつけてる気がしないですが、取り合えず。
3月18日のカツカツは神だったと思う。(前半13分ほど)
携帯でも録画しとけば良かったと、今になって後悔してます。くそう。
 
写真は、244さんのライブDVDと、カツカツシングル。
ライブについては、必死に自分の姿を探しましたが、
こりゃ分からん。
一応、21日赤坂BLIZには、奇跡的に入っていたのだが。
あれかなー、いやでも、っていう連続です。
同じ映像媒体内に居たい、って思ってみたっていいじゃんっ(何も言ってない)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

嵌ったといいながら。

2009/03/10 (火)  ゲームとか映画とか。

とんがりボウシですが、
3日前ほど前、不意に飽きが到来。
こうなると駄目なんだよ…、もう頑張れない(爆)

一度嵌ると長いですが、
一旦「あれ?飽きたかも」と思った途端、心の離れ具合ったら
無いです。
それでも、どうぶつの森は半年毎日やってたほどなのに、
とんがりは3ヶ月か。
案外もたなかったなぁ…。
ゲーム自体は楽しいと思うし、
学校に通うっていうスタンスも、私は好きでした(自キャラ2人目以降は面倒だが)
恋人になれる・親友になれる、ってシステムも、
買える洋服の豊富さも、いいなぁって思えたところだし。
魔法使いのランクが上がっていくと、ボウシにある星の数と、
杖の種類が変わっていくのも。
自動的に起きる季節イベントだったり、
不思議事件だったりは、自分からアクションを起こす類のものだから、
そういうのが好きな人には、ドンピシャだったのでは。
ちなみに私は、そういうの好きな派です(笑)
サンタさんのお手伝いとかも、出来ちゃうよ!(大変だったけど←あ)

走っても、お花が散らないってのが、
実は一番嬉しかったりで(笑)

いい所がたくさんあるのと同時に、
悪い所もたくさんあるんだけども。

取り合えず、バグが有り得ない程多い。
しかも、メーカーさんがしれっとしてる分、
始末が悪かったりもする(…)
岩の間突き進むとか普通ですよ。
空気椅子とか、当たり前です。
不意に固まるわ、街の中で動きが急に鈍くなるところがあるわ、
付き合ってないのに、付き合ってる宣言されるわ、
私はならなかったけど、家具がいきなり消えたりっていう、
そんな切ない現象も多発した模様。

どのゲームにも、短所はあるにせよ、
流石にとんがりのバグに関してだけ言えば、
発売前にどうにかならなかったのか、とも思ったりしますが。

3ヶ月、嵌ってやってた位ですから、
私的には楽しいゲームでした。
魔法使えるしな!(笑)
まだ流石に売ったりはしないけども、もう起動しないんだろうなぁ。
次、起動する時は売る為にデータクリアする時な気がします。

いい加減、途中で止まってるクライシス・コアをやるかな…(爆)
 

あぁ、あと。
コメントで聞かれたので、以下に名前診断のサイトアドレス置いておきます。

あたる姓名診断

名前診断だけでなく、色々と遊べたりしますよ。
相性診断とかね!(芸能人と←あ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

姓名判断。

2009/03/05 (木)  日々。

本名でやったけど、ちょいちょい酷い(…)
最初に褒められた!と喜んでいたら、
もの凄い勢いで落とされた…。
殺傷運って一体。

周囲の人の影響で気苦労が多く頭はよいのですが人一倍苦労しても報われず共業事業運もなく傷害、殺傷運があります。人一倍勤勉の努力家で頭もよく周囲の期待を裏切らず親の信頼は最大です。女性は内助の功、内向性、病難があります。もの静かで控え目で年長者に可愛がられて才能発揮します。同行の士との交流きっかけで引き立てられて援助をうけて出世の好機をつかむでしょう。名門で家訓をまもり男性を中心に栄え女性は女傑多い家系です。ワンマンですが計画性や蓄財力があって両親、子供、友達の信用を得て生活は向上するでしょう。質実剛健で竹を割ったような性格の持ち主ですが、権力をほしいまま行動すると人から嫌われて大凶となります。しかし剛を抑えて人と和を持ってすすめば吉となります。またムダを嫌い質実剛健なのに愚痴多く金銭問題で親戚と交際上のトラブルを起こす人が多いのでご注意下さい。健康面では、気管支系の病気、心臓病などに用心してください。開運法は、金銭交渉、商談には必ず弁護士を立てていけば無難で、落語鑑賞が吉運を呼びます


改行してないから、えっらい読み辛いと思う。
ごめん(…)

ちなみに、

誠実度=70点
勇気度=78点
愛情度=85点
繊細度=64点

でした。何かもう、色々とどうなん。
取り合えずは、落語鑑賞して吉運呼び込むべき?(涙)
 

コメント(4) | ↑ページトップ

 

行ってきました。

2009/03/03 (火)  日々。

POP BOX -CHANGE!-

20090303131551

20090303131557  20090303131555

ワカマツさんの展示目当てに。
もうちょい販促物があったらなぁ。

大変なことになるけど(お財布的に)

BOX内に飾られてる、向かって右側上部にあるイラストが、
めっちゃ欲しかったのに売られて無い…。
あとはもう、25枚セットで500円のステッカーを買って、
そこにあるスクラッチで当たりを出して、
貰うしか方法が無いのか。(当たりが出ると、BOX内に飾られてる絵の中で、
好きなものを貰えるのです)


そう言えば、今日雪らしいっすね!
「蓮未さん的に、今日は嬉しい日なんだよね?」
と聞かれましたが。
えぇ、そりゃもう!
積もる可能性もあるらしく、えー、がんがん降っちゃえばいいのにっ!。

そして最後。
244→剛紫にシフトしたらしき、つよっさん。
誕生日に、アルバム&シングル発売だそうで。
…これで、3ヶ月連続、なんやかんやで買う羽目に。
嬉しいけど、嬉しいんだけども!
気持ちとお財布状況は常に反比例なんだよ…(深刻)
ツアーも決まったしなぁ。さて、どうしたもんか。
節制すると言ったその口が、何を言ってんだって感じですが(ね)

更に最後。
今週末、毎年恒例ドラ映画行ってきます。
毎度の如く、初日初回。
今年は泣けるかなぁ。(去年は全く持って泣けず(…))
  

コメント(0) | ↑ページトップ

 
