
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

第二弾。

2008/11/30 (日)  日々。

20081130222618
20081130222615
20081130222613
20081130222609
ちょっと関係ないものが映ってますが(笑)
本日、第二弾一発目でした。
グッズは毎度苦労するから、昨日買いに行ったのに、今日全然売り切れたもの無かったようで(…)寧ろ、ドーム内の売り場空きまくりで。

か、悲しくなんかないけどなっ(涙)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

新世代。

2008/11/18 (火)  メロとか。

前から、何かあった気するんだけどなぁ。
シルエットだけがあったのか。
他ブログのメロを、もう一度同じのにした後に気付いて、
「げ!」って思った記憶があったりなかったり。

まぁ、私だから勘違いか(多分)

ってことで、此処じゃないブログのメロが、
既に世代交代時期です。
新世代見てみたけど、白い子可愛いなぁ(笑)
が、茶色い子も、説明文が健気(えぇ)で可愛い。
悩みどころ。

余りに育ててるのが多過ぎて、
ちょっと手に負えなくなってきたのは、内緒です(え)
何気に、つよとこーいちは、持ってるものとアクセとでペアルックなんだぜ!
(言わないと伝わらない)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

大阪。

2008/11/18 (火)  日々。

諦め掛けていた大阪、行けそうです。
やっとやっと、ちょっとだけ実感が湧いて来た。

ホテルの予約しかしてなくて、
新幹線とか、諸々とか(何)
これから全部決めていかなあかんのだけど、
何より私。

初遠征。
初一人旅(旅って言う程じゃ)

な、レベルでして。
会社に遠征プロ(どんな)な先輩が居るんだけども、
もうその先輩にあれやらこれやら、聞き捲くってる始末。
終いには、現在大阪に出向中の先輩にまで、
心配を掛ける羽目に。

いやー…誰よりも私自身が心配です(爆)

ちゃんと行けるのかなぁ。(ほろ)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

あまりに、更新を。

2008/11/08 (土)  日々。

サボっていた罰ですか(涙)
何だか要らんコメントばっかりで、
正直へっしょりです。
要らん─!!(キィ)

ついでに、年末のなんやかんやも見付からない侭、
とうとう11月を迎えてしまいました。
何だかそろそろ、無理なのかなぁって気持ちもちらほら。
一応、予約してあるホテルは、
まだ解約せずに、その侭なんだけども。
新幹線とか、いい加減動かないとヤバイんだろうなぁと。

決めないといけなかったり、
やらないといけなかったり、
そう言う事が、地味に溜まっていくから、
むやみやたらに焦ります。
ついでに、最近ものすんごい文章力が低下の一途を辿ってることも、
焦る要因の1つというか。
昔に比べて、本当に本を読まなくなったからだろうな、と
思ってはいるんだけども。
いまいち、読みたいって思えるものが見付からない。
や、読んでるには読んでるけど、こう、…偏りがね(何)(分かる人が分かれば)(…)

暫し文章リハビリ。
ブログ更新頑張るよ!(言うだけはタダ←頑張れよ)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 
