
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

またしても。

2008/07/26 (土)  日々。

余りに更新してないからか、本気で要らんコメントが又もちらほら。
色々対策練ってて暫く来なかったから、
油断してたよ。くそう。

なので、また承認制にさせて頂きました。
私が欲しいのは友人達のコメントで、
広告コメントじゃないやい!
(広告ってか(ほろ))

最近、某閉鎖空間的な場所の日記がメインになりつつあって、
こっちが微妙におざなりに。
いやいや。
FC2の使い勝手の良さは本当に、素敵だと思うので、
此れからも長く続けていきたい気持ちはあるんだけどなぁ。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ぎゃ!

2008/07/09 (水)  日々。

こっちのブログ、放置し過ぎた…!
広告出とるがな!

プレミアの記事も書いて無いし、
244さんの初日の話も書いて無いしで、
この侭じゃ、今月末の関西坊やコンサートまで、
直ぐに到達してしまいますよ。

もうちょい更新頻度上げたいところです。
てか、こんな状態で1つブログを増やそうと思ってること自体、
どうなのかって言う話。(ホントに)

コメント(0) | ↑ページトップ

 
