
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

行ってきました、ジャパンプレミア。

2008/06/06 (金)  ゲームとか映画とか。

まぁ、やっぱりと言うか何と言うか、
始発に乗って原宿へ、って言う野望は叶わず。(またしても寝坊)
それでも、8時半に着いたんだけども、
あんまり人が並んでなくて。
(と思いきや、後からガンガン人が増えた。
一人で並んでるからと言って、最後まで一人かと言うと、
そんなわけでもないってなオチ(…))

その時間から、開場の17時15分くらい、
(スタッフさんが早めてくれたらしい。てか優しい人ばかりでした。素で感動。)
並んでたわけで、それなりに疲労が溜まってたらしく。
現在、ものすっごい眠い。

昨日は昨日で、気付いたら寝てた位、
ぐっすりだったんだけどなぁ。
まだ眠いー…。

詳細はまた後日。
何はともあれ、

自分の目で見たハリソン・フォードは、凄い素敵だったし、
ジョージ・ルーカスは可愛らしい人でした。
カレン・アレンは、レイダースの時と変わらない、
愛らしい笑顔が。

胸いっぱいな中、映画自体も、…凄かったです。
そして、技術が。本気で吃驚した。
今までの3作と、段違いだよ…!

ちなみに、フィギュアのお店が出店してたんだけども、
母がヘンリーパパのフィギュアを買ってました(え)
何時ものあの人なら、絶対買ったりしない筈なのに…!
いや、ヘンリーパパ素敵だけど。
もの凄く良く出来てるけど(笑)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

夢が叶って。

2008/06/02 (月)  ゲームとか映画とか。

H・フォードに逢いに行けることになりました。
もう現時点で、相当テンション上がってて、
最早如何したらいいもんかと。

まさか自分の人生で、ハリソンと同じ場所で、
同じ空気を吸う日が来るとは思わなかった…!
葉書やネットで、奔走してる間は、
ひたすらにずっと、
「行ける行ける!」と念じてやってたけども、
いざ当たってみると、何かもううわぁぁぁ!な心持。

実は、ちょっと吃驚なこともあったんだけども、
そんなこんなの詳細はプレミア後に。
今は、じっくりこの嬉しさを噛み締めときます。
インディのコスプレ大歓迎!みたいなことが、
書かれていたので(…)
流石に上から下まで、あの格好は無理ですが、
色彩はインディ風味にしてみました。
(みました、てか昨日買った←え)

インディの新作をあとちょっとで観られるって言うのも、
ものすっごい嬉しい。
あとはもう、余計な情報は全部シャットアウトします。
カンヌも終わったし、色々ふとしたとこで、ネタバレに繋がるものが、
出たりもしてるので。其処を裂けつつ。
TVでCM観る度に、ぎゃー!ってなりながらも、
観たことあるシーンばかりで、ちょっとほっとしてみたり。

いや、もう新しい映像は、要らない。
あとは自分の目で見るんだ!
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 
