
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

左手の、

2008/04/25 (金)  日々。

掌が、荒れる予感。
予感、てか何処かしら荒れてて、
この間まで、結構な感じで酷かったわけですよ。
一見、ボクサーみたいな左手になりつつ、
それでも落ち着いた方だったのに。

どうも、この原因は季節とかそう言う事ではないらしく、
先生のところいけば、
あれまぁ、みたいな顔される上(…)
毎度同じことを言われるわけで。

掌に汗をかきやすいのは、もう体質なんだと
思うんだが、どうだろう。
考え過ぎとか、神経質とか、いまいちピンと来ませんが。
(いや、ぐるぐるし易いのは自覚してるし、
悩みがちなのも自覚はしてるんだが←…)

最近、仕事関連で苛々したり、しょんぼりしたりな
事が多々続いてるので、その所為かなぁと思ったり。
明日で今週終わりだし、のんびりしよう。(何時もしてる)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

1日24時間。

2008/04/20 (日)  日々。

週末に限っては、1日36時間位あればいいのになぁ。

そんなわけで、元気いっぱい貰ってます。
何だか相当、逢いたかったっぽい。私が。

ごくせ○2を、昨日の夜からずっと見てて、
何だか今日が土曜の感じがしてますが、
日曜なんだよなぁ…がっくり。

明日からまた、1週間ですが、
頑張れそうです。てか、これだけ気力貰ったので、
頑張らないと駄目だろ的な。
 
今週はあらちのアルバム発売日がありますね。
でもって、其れはうちに来るのですが(え)
来週は王子のソロシングルか。

映画公開日前日と当日に、
中○くんと、王子から其々メールが来て、
うっかり爆笑。
会報も届いて、其処にはずっと「どうなるん?」と思ってたことの答えが、
あったりで。

色々いっぱいありそうです。
でも一番は、昨日今日の時間がめっちゃ幸せでした。
大事だなぁ、としみじみ。
(何が何だか)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

苺落下。

2008/04/19 (土)  メロとか。

mero2_20080419023534.png

やっと、全部落とせた(…)
無駄に何度も繰り返しましたが、
どうにか無事(?)に、全部落下。

mero_20080419023526.png

ケムラーとも、ちゃんと2ショット(笑)
ちなみに、イチゴが落ちていない時は、
どうだったかと言うと。

mero3_20080419023541.png

こんな感じ。ちなみに、この間何度か、鳥さんも来ましたよ。
てか、鳥だけは、ぴよぴよと結構くる、某メロ窓。
カウントについては、時々吹き出しが出るのには
気付いてたけど、あんまり深く考えてなかった。(えぇ)

ぱんだるまっちが書いてくれたから、
「あぁ!!」って思い、今の今まで奮闘。
…何故、たいした数じゃないのに順番を覚えられないか私。

無題

しかし、縦長な記事だなぁ今日は(何時もじゃ)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

何時以来の日記だよ、って言う。

2008/04/17 (木)  日々。

依存してるようで、してないねと言われましたが。
してますよ、どっぷりですよ。
ちゃんとしてるように見えて、現在実はぐらぐらです。


さて。
本日、今月頭からやっていた仕事が、ひと段落。
相変わらず、周りの人に目一杯お世話になっての、
一区切りなので、疲れたーとかは言っては、いけない気が。

ただ今回、別の仕事と同時進行だった為、
ちょっと言いたい。
つ、疲れてきた…。
もう明日で、今週は終わるけど、この一週間は長かったなぁ…。
人に仕事を教えるのは、ホント向いてないと思いますよ。
基本短気なので、其れを抑えるのが、大変です(爆)

週末は、やっぱり忙しさピークだから、
余計抑えていかないと、あっと言う間に爆発しちゃいそうで、
恐ろしい(…)

案外結構、疲労していたらしく、
夜になれば、バタンキューだったんですが、
そうなってくると余計にな。
一番最初に書いた、依存心がな。
ぐらぐら揺さぶってくるのですよ、自分を。


こんな心理状態で、何か動こうとすると、
絶対良くない流れになっちゃう気がするので、
大人しくしておこうとも思うが。

取り敢えず、明日頑張る!(笑)




割り算の話(何)

昨日、母とその話をしていて、
正解は何だったんだろうねー、と言ってたんだけども。
私は、
「平等」になる、か
「仲良し」になる、とかそんなだと思ってたわけで。

発想が自由っていいなぁ、と思ってました。
正解はそりゃあるだろうけど、
こんなのもあるよ!って言うのが、沢山出て来るのは、
ホント大事だと思うのです。
小説まがいを、ちょこちょこ書いてる今、
発想なら幾らあったって良いと思うけど、
こればっかりは努力だけじゃ、どうしようも無いしなぁ。

ちなみに。
例え、オレンジジュースだったとしても、
私は飲まない!と母は言っておられたが(笑)(てか一体何の話)(つまりは私信です)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

怒涛の卒業その2。

2008/04/01 (火)  メロとか。

そして今度はこの2人。
先の二人と世代がズレてることを、
忘れてたよ。
うっわー意味ねえ!(…)

そんなうっかり醸し出しつつ、
この2人とさよならです。
 
mero-a1.png  mero-k1.png
 
こころなしか、表情豊かになってる気がする。
前の時は、終始無表情だった気がするんだけどなぁ。
 

続きを読む

コメント(0) | ↑ページトップ

 
