
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

東京公演2日目。

2007/12/31 (月)  日々。

君が僕を抱き締める。
君を愛してる。
毛根(また)
即興なのに最後はちゃんとした楽曲に。
ファンと一緒に歌っちゃうような楽曲に(笑)
アカペラな永遠に。
アカペラなアニバーサリー。
何時もに増して自由な子。
それに戸惑う王子(笑)
やっぱりアリーナ走っちゃう。

てか姫抱っこしちゃったよ!
カウントダウン、もうしなくていいんじゃねえ!?(お客様さん同意)
でもやっぱり駄目みたい(そりゃ)
兎に角2人が楽しそう。
兎に角2人が可愛すぎる。
やっぱり最後は、
俺たちキンキキーッズ!

あとで社長に怒られる覚悟な(笑)2人のコンサートは本日も楽しかったです。満喫!

コメント(0) | ↑ページトップ

 

東京初日。

2007/12/30 (日)  日々。

20071230214914
行ってきましたKinKiコン。
詳細は後日ってことで取り敢えず。

ジャンピングぎゅう。
君の唇を愛してる。
毛根だって愛してる。
めっちゃ走るぜ29歳。
歌詞またしても飛びました。
投げキッス。
ちゅって音までプレゼント(笑)
歌もセトリも最高。
予想だにしてなかったゲストが(笑)
声援奪い(新ワザ)
やたらと可愛い2人。

俺たちキンキキーッズ!

項目にするとこんな感じ(どんな)
何かもう大好きです。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ま、まずい。

2007/12/28 (金)  日々。

今現在、もの凄く眠い…。
本日仕事納めの日ですが、
毎度の如く、今年も暇な模様。
うちの仕事ピークは先週末で、
それでも昨日は昨日で、結構バタバタしてたのに、
今日はただ延々とまったりな時間が。

てか、そもそも仕事がありませんよ…。
会社来てから、ノーパソ弄りしかしてない(爆)

そしてこんな状況じゃ、眠気も増すばかりでして。
くそう、眠い。1時間でいいから寝かせてくれ…(涙)
5分、目を閉じただけで30分仮眠したのと同じくらいの効果が、
得られるらしいですが。
私の場合、5分目を閉じたら、多分ぐっすり熟睡ですよ(あーあ)

今日は、大事な約束が入ってるし、
明日は明日で朝早いので。
…明日、全ての用事が終わった時点で、寝よう…(ほろ)
お夕飯までの時間、眠りを貪りた…。


…掃除残ってるんでした(爆)
(パソコン周りが、今大変なことに)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

美女採集展

2007/12/24 (月)  日々。

此れにちょっと惹かれ気味。

写真集(?)自体が、思ったより全然買える値段だったから、
実際見てみて、良さそうだったら買おうかなぁとか。

何か見覚えあったのは、
多分前に本屋さんで、カップルが読んでたのを、
見たことがあったからか。

気になるなぁ。
今日の帰りにでも行ってみようかと、
ほんのちょっとだけ、思い中。
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

ってわけで。ソート結果。

2007/12/20 (木)  日々。

CDデビュー組ソート結果。
何で2種類あるかと言えばまぁ…、
より正直になったのが二つ目の結果という。
最早周知だろうが(ね)

ちなみに、あっちのブログに書かなかった理由は、
たった一つですよ。
何処も伏せてないからですよ!
こっちはもう、ライブ名とかもガンガン出してるから、
もういいやー…って(…)
検索避けのタグとか分かんないんだもんよ。
(前に調べてその時は、何かした気がしないでも無いが)

ってことで、以下結果。
興味あって尚且つ暇な位で丁度良いと思うよ。
見るのは(…)
 

続きを読む

コメント(0) | ↑ページトップ

 

きーたー!!!

2007/12/18 (火)  日々。

相変わらず、ちゃんとした席は分からないんだけども。
昨日届いた、年末の関西坊やなお祭りチケット。

30、31日。
(ちなみに31日は、母と行ってきますよ(笑))
31日は、どうにも見覚えある感じの席でした。
カツンがこの辺りじゃなかったかなぁ。
あれ、違う?(聞いても)
でもドーム公式座席表見た時に、前はもうちょい、
「あぁ、この辺か」って分かった気がするから、
違うのかもだが(…)

で、30日。
東京初日。
…アリーナ来た!!(感涙)
とは言え、去年同様、やっぱりアリーナの何処よ?って
感じなので、嬉しいやら戸惑うやらなのですが。
最近視力が衰えてきて、コンタクト作ろうかなぁって
思ってた矢先だったので。
今の眼鏡でもちゃんと見れるかもだよ(そこなのか)

や、コンタクトは作る方向で動こうとは思ってますが。(あ)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

有難うがいっぱい。

2007/12/10 (月)  日々。

カレンダーを見てみれば、
あと2週間ちょいで、今年も終わりですよ。
早いなぁ。

さて、そんな中。
先日誕生日を迎えたわけですが、
今日出社したらば。

プレゼント一つ。
ビックカメラのちらしが1枚。

…二つとも、誕生日プレゼントですか!(…)
ちらしは、私が最近携帯を買い替えようと、
じたばたしてたのを知ってた先輩が、くれたようですが。
置かれてたプレゼントがねぇ、これがまた。
現物見て、即爆笑ですよ。可愛いんだけど、可愛いけども!(笑)
実はこれ、対象年齢お子様じゃね?な。
いえ、勿論家で使わせて頂きます。
2WAYだしな(何)

あとは、紅茶だったり5本指スリッパだったり。
皆が皆、私が好きだったりツボだったりするものを
分かってる辺り凄いなぁと。
ちなみに、上で言ってる爆笑を呼んだプレゼントは、
スティッチのものでして。可愛い。

頂いたものは、飲んだり履いたり被ったりして、
愛用させて頂きます。
あと一つ、バスボムも貰いました。
これは何時使って入ろうかなぁ。
(お湯に溶けるとキーチェーン(ナイトメア)が出てくるやつでした)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この管理画面も、あとちょっとか(感慨←そうでも)

2007/12/09 (日)  日々。

後輩からメールが。
…じんわり嬉しさが広がった午前0時過ぎ。
優しい子達だなぁ。
全力でありがとうな気持ちですよ。


そんなわけで、テンプレがぱんだるまっちの色違い!
好みも分かられ始めてた(゚Δ゚)!
ってな記事を書くにはタイムラグが有り過ぎな今日この頃。
元気ですか皆さん。
私はまたしても風邪っぴきです(滅)

先輩に、にやにやされながら、
「今年2度目じゃん」
とか言われました。
…今回は私が悪いんじゃないやい。
絶対病院で伝染されたんだ!(えぇ)

処方箋を渡された当日は、仕事で帰りが遅くなって、
薬を取りにいけなかったので、
市販薬でしのぎ。
本日、母(今日も仕事)に取ってきて貰いました。
早く治ってくれよ、これで年末迎えるとか、
本気で勘弁してくれ…。

カウントダウン(じゃに)の電話も、
頑張ってたものの、何かぼーっとしてたので、
漲るようなやる気も出せず、…てか、
番組で言われる前に、回線開いてたってどういう。
…常識なのか。てか去年もそんなだったっけ?
覚えてないよ、そんな昔のこと(待て)

午後9時位の時点では、
溜まってた用事を片付けようと思ってたのに、
半落ち(映画は観た)とSPにかまけつつ、
パソコンで色々作業をしていたらば、
(此処見てるか分かんないけど、毎度の如く、
今回もめぐみんに目一杯お世話になりました(土下座←え))
何一つ片付かない侭、本日終了しちゃいましたよ。

…せめて、荷物送る手配だけはしないと、意味が(何の)
来年の手帳に色々書き写したりもしないとで。
ついでに、雑誌のファイリングとか。
あと何だっけ。


あ、あとワールド・エンド借りてきたので観ないとだ。
それと、にゅーすのアルバム聞かないと…!
(何でにゅーす借りてきたの、と真顔で問われた←…)
 

メロがクリスマスー。
最近、苺関連のものが降って来る率高かったのは、
早めのクリスマスプレゼントですか。メロよ。
めっちゃ、うきうきしたっちゅーねんっ。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

頑張れ。

2007/12/02 (日)  日々。

を言うことに、何時も迷います。

多分相手も頑張ってきたんだろうに、
更に頑張らせるような事を言いたくないのと、
時として、その言葉が結果追い詰めることに、
なる場合があるから、毎度迷いが生じる。

冗談とか、軽い流れで、
「がんばれー(笑)」
とか言うんは、全然平気なんだけどな(そりゃ)

そんな難しい事考えないで、
ぽんと背中を押すのと同じように、
言えばいいんだろうけども。
言った事で、プレッシャー増えたって思う人も、
少なからず居るわけで。居る、つか居たし。
言ったことで、「もう充分頑張ってんだよッ」って、
思う人も、居たので(受験期とかな)
だから毎度迷ってたんだけども、今回。

他に言葉が思い当たらなくて、
でも応援したくて言ったらば、『ありがとう』が
返ってきました。
…何か私が泣くかと思った(え)

頑張れるような状況で、あればいいなぁと思います。

 

コメント(0) | ↑ページトップ

 
