
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

相変わらず睡眠不足。

2007/11/27 (火)  日々。

3連休終わりの日に、
ライブDVDを通しで見て、4時。
でもって昨日は、特に何するでもなく4時。

…めっちゃ眠いんですが。(当たり前)
一昨日は兎も角、何で昨日まで、4時寝だったんだ私…。
現時点で、欠伸連発な上、
ぼんやりしちゃって駄目ですよ。

今日こそは早く寝る…(寝ろ)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

Birthday。

2007/11/21 (水)  日々。

某アーティストトラックを撮る為に、
デジカメを持ち歩こうと思っているものの。
どうも朝になると忘れるオチ。
ついでに、買ってから結構経つというのに、
さっぱり使いこなせてません。
(使ってないからだろ)

サイズ設定とか、
色々細かい設定とか、説明書を読んでデジカメ見て、
って流れなら何となく分かるけども、
そんなの持ち歩いてる時は、出来ないしなぁ、とか。
そもそも、パソに入れる準備すらしてないのですよ。
付属のソフトをDLすれば済むんだろうけど、
DLするって事に、微妙に拒否感が(…)

ぱんだるまっちのブログとか見てると、
デジカメ使いこなしてるなぁ、と思うよ。
仕事中、暇な時にデジカメについて、
調べてみるものの、
そんなん自分の好きな風にすりゃいいんだよ!
な事がもの凄く気になる性質なので(ステレオタイプか)
サイズ一つ取っても、ものの見事に躓きます。

私が写真系の素材サイトを、
自分のサイト更新もしてないくせに、
良く覗くのは、そう言うのを知りたいって
思ったりもするからで。
…何時か、さらりと撮れるようになったらいいね!(…)
取り敢えず今は、携帯のカメラがとても使い易いです(駄目)
 

でもって、タイトルは。
うちの母が誕生日なのでした。
おめでとうー!
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

当落結果。

2007/11/18 (日)  日々。

寝不足真っ只中で、当落確認が始まってるよメールに気付いて、
電話電話。
案の定繋がらなかったり、
折角繋がったのに、うっかり切っちゃったりで、
あわあわしながら、当落確認。

…今年も、王子の誕生日はお祝い出来ないのですか!(涙)
チケット探すべきか。
でも、色々と散財し過ぎなので、此処はぐっと我慢をするべき?

取り敢えず今年も、関西坊や締めの1年になります(笑)
あと残るは、カウントダウンか!
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

俺たち、

2007/11/12 (月)  メロとか。

きーんききーっず!みたいな。(何処が)
てか、ユニットの筈がトリオになってますが。

mero.png


並ぶと更に可愛いなぁ。
メロだけにめろめろですよ…!(うわ)


明日から、関西坊や祭りです。
TVやら雑誌やらで、彼らだらけですよ。
アルバムが14日発売だからなぁ。
ちなみに、かつんのDVD映像をちらりと、見たんですが、
噴くかと思った。
何をって鼻血を。(黙)

あの舌打ちは、…ヤバイだろうよ……(めろめろ←メロだけに←もういい)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

まさか一斉に。

2007/11/11 (日)  メロとか。

成長するとは思って無かった(…)
 
メロ達が一斉に成長を遂げてました。
特に、王子が私好みの色に成長。
可愛い…!

でもって、あかにちに至っては、
半ば予想通りの変化を遂げてました。
いや、あれってさ、部屋の色に関係してないか?とか。
何となく、赤系になりそうな気がしてたのですよ。
案の定。

ただ、かめなちさんが何で、牛模様になっているかは、
分からん。
分からんが、可愛いからいいや(笑)

つよは、あれですね。
ぴよっちのところと、同じ色合いか?
何か全体的に可愛い変化を、皆遂げてくれたので、
私的に大満足です。
取り敢えず、王子が可愛い。…可愛い(大好きか)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

雨音聴きつつ出勤。

2007/11/10 (土)  日々。

本日出勤日。

ただ、ちょい担当してる仕事の、
第一次締切日なので、バタバタするかなぁと
思ってたものの。
良く考えたら、バタバタするも何も、実質的には
お休みなんでした。会社。

結局、昨日までの仕事を整えて、
渡せる形にするだけで終了。
で、溜まってた原稿を片付け終わった今、…もの凄い眠気が…(…)

寝て良いよ、って言われたら速攻眠れる程に、
今眠気のピークが来てます。
あぁ、くそう、眠いんじゃ!(知らん)

ちょい色々と落ちてた時期があって、
其れを知ったねーさんが、久々にメールをくれました。
何か、泣きそうになった。
問題、と言うか悩んでたこと自体は、
それなりに落ち着いたような、そうでないような感じなので(何)
今は然程、落ちて無いんだけども。
それでも、ねーさんがくれた言葉はすっごい嬉しかった。
沁みました(ほろり)

それだけで十分、元気になったよ。
ありがとだよ(涙)

雨降ってるけど、頑張って帰るよ…!(そこ?)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

試聴。

2007/11/09 (金)  日々。

何でみな、作曲者や作詞の人分かるのかなぁと
思って数日。
今になってやっと、皆がどの頁を見ていたかが分かった(遅)

ってことで、もう直ぐ発売する関西坊やのアルバム、
試聴してきたよ。
ほんの触りだけなんだけどな。
いや、何か、…ものすっごい当たりな気配が…!
ヤバイよ、聴いたどれもが、めっちゃ好きな感じだったよ。

特に、つよが作詞で王子が作曲の、銀なアレ(何)
…ツボな気がする。
メロウな感じとか、そんな噂は聞いていたものの、
ラジオはめっきり聞いて無い私は、
早聴き出来ていなくて、今日聴くまで全然予想も
出来なかったんだけども。

うっわー…、そうですか!(何が)
14日発売だから、13日にフライングゲットかな。
あぁ、楽しみ過ぎる!(じたじた)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

案の定。

2007/11/05 (月)  日々。

病院は行ったものの、足の痛みは治まり気味。
処方箋貰ったけど、まだ薬貰いに行ってないよ…。
あかんがな。

珍しく、土曜日は遊び呆けておりました。
更に珍しく、スカートで。
ちょっと懸念してたことが、あったんだけども、
それは杞憂オチだったものの。
デザインで私が気付いていなかったところがあって、
いや、これ会社平気なん?と数秒。

まぁ、平気かとあっさり解決(…)

逢った友人には、切った髪とスカートを誉めて貰えました。
いやー…普通に嬉しかったよ(笑)
例え、
「何時も髪切ったーって聞いても、
あんまり変わらない感じだったのに(笑)」なんてな、
ことも言われてても、嬉しかったです(あ)

や、誉めてくれるのは、うん。嬉しいだろ。
今年は、あと1度美容院に行くか行かないかだろうなぁ。
もうその時は、同じ髪型にして貰おう。
もしかしたら、かっわいー!って思える髪型を、
見つけてるかもしれんが。

カラオケもしたり。
てか、相変わらず私の好みにつき合わせて、
今絶賛流されてる、関西坊やのPVの為、DA○で。
ただ、土曜だからかものすっごいカラオケ屋さんが、
混んでてですね。

機種の希望があると、更に時間が掛かる場合がある、って
言われたので、半ば諦めてたのですよ。
ちょっとでも期待すると、駄目だった時哀しいので、
無理だろうなぁって思ってたわけです。
で、待った後に呼ばれて、言われた部屋に行ったらば、
D○Mじゃん…!!!
そんなミラクル。
一瞬、泣きそうな位嬉しかった(大袈裟)

一緒に行った友人には、そんなにPVが見たかったなら、
言えば良かったのに…!って言われたんだけども。
機種希望しなくても30分待ちって言われてんのに、
更に待ち時間延ばしてもなぁ、と思ったわけで。
本当は、機種希望伝えるの諦めた時点で、
しょぼぼんってしてました(…)

いやいや。ミラクル万歳。有難う神様…!
ちょっとだけ、店員さんが気遣ってくれたのかな、とも
思いました。どうなんだろう。
もしそうだったら、ものすっごい良い人だなぁ。
(DA○希望、とは一応言ったけども、
機種希望するともっと待っちゃうよ?と言われて、
じゃ、いいです、と断ったのでした)

ってことで、前回見てなかったPVを、流しに流してたらば。
うっかり、ソロPV見るの忘れてた…(あぁ)
確か、其れ見る為にカラオケ行きたーい、とか
言うてたん私じゃないのか。
馬鹿か。馬鹿なのか!(…)

カラオケ屋さん、出てから言われて気付いたよ…。
あぁぁぁ…。
まぁ、少なくとも来年まではPV流れてるので、
また近々行けばいいかなぁと。
ハルさんも付き合ってくれるそうなので!(あ)


今日、本を整理してたらば、
久々にプレイガールKを発掘。
うっかり読み始めて、母に怒られた(…)
文庫版出てたよなぁ…買おうかなぁ…。
ついでに、ぽーきゅぱいんの2巻だけが。
…これ、絶対1巻買ってないよ…。そしてまた、此れも文庫版が、
出てると言うオチ。…何、何のワナ。

こんな罠にぐるぐるしてる間に、
売られる予定の本が、それなりにどっさりと。
いい加減、本買うスピード考えないとなぁ。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 
