
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

10センチバトン

2007/01/31 (水)  日々。

誰が10cmなのか、指定して回すらしいです。
でもって、私に回ってきたのは「つよし」
やほーい!(あ)
回してくれて有難う─!
答えるさ、そりゃもう答えるさ!
何だったら、つよ以外Ver.だって答えるよ!(無駄なやる気)
そんなわけで、バトン回答は追記から、どぞ(笑)

続きを読む


コメント(2) | ↑ページトップ

 

ずるいよ。

2007/01/29 (月)  日々。

誰が何を言っても、
自分がどんなに文句を言っても、
捨てられないのは、全てその才能に惹かれて止まないから。

やめれば良いのに。
そうすれば、こんな苛々も、
こんな腹立たしさも感じなくなるだろうに。

其れは不意に、思い出したように差し出されるから、
ぐぅの音も出なくなる。

自分が持ち得ない才能。
羨ましくて、堪らなくて、だからどうしても止められない。


ずるくないですか。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ファンクな勢い。

2007/01/27 (土)  日々。

ケリー、東京公演決定─ッ!

仙台が決まって、東京にもファンクドラゴンが下りてくる事を
切に願っていたのだけど、願い叶った。

今回も長いです。
6月末までやるみたいです。
関西坊や10周年も色々やるっぽいのに、
凄いなケリー。
独自レーベルも出来ちゃったよ。
凄いぜケリー。

今回のタンクはお台場です。
頑張る。通うよ。
せめて、月2回は行きたいのです。
平日狙いで頑張ってみようと動き出してみました。

まずは、今回申し込みしたやつが
取れますように。




観覧?
…さっき落選メールが来たよ、…一瞬「メール!Σ(゚Δ゚*) 」
って思ったのにー…(とほ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

番組協力(加筆)

2007/01/24 (水)  日々。

のお知らせメールが届いたんだけども。

くっそう…公的身分証明を持っていない事が
こんな所でネックに…!
顔写真無くても良いじゃんかー…!(涙)

住民基本台帳カードを作るには、
時間が無さ過ぎるのです。
てか働いてる人、大概無理じゃないのか。
平日のみっておい…(…)
行けたとしても、交付までやっぱり時間掛かるみたいで。
(パスポートなり免許証なりあれば、当日交付←てか前二つが
あるならカード作ろうとか思わん)
当日に絶対くれるなら、何だろうと作りますが
そうじゃないならなー…。

珍しく、日曜日だったんですよ収録日が。
だって歌うんだろう。歌っちゃうんだろう?
あの新曲を…!
あれを久々に聴けちゃう上に、トークまで見れちゃうんだろう?!


うわーん、保険証と会社の社員証(顔写真付き)で
許してくれよ─!!



さっき、確認してきました。
社員証と保険証で大丈夫だって…!
いそいそ応募しようとしたら、ファンクラ番号が必要でした。
(ファンクラに入ってないなら、不要だが)
アウチ。帰ってからじゃないと、応募出来ないよ…(あー)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

やっと。

2007/01/22 (月)  日々。

オークション。
どうにかこうにか、自分の欲しいものは
手に入れました。
…一度、自動入札にしてやられたこともあって、
自分の中の上限を大分上げたら無事落札。

終了時間に家に居られないから(携帯で見れるけど)
結構な額に最高額を設定しておいたんだけども、
其れが功を奏した。
…終わる寸前、ガツガツ入札額上がってたよ…ヒィ。
まぁ、其れでも自分が払える範囲の値段に収まってくれたから、
何よりです。良かった良かった。

あと、もう一つ。
どうしよっかなー、ってものが昨日終了日だったので
試しに入札してみたら、あっさり落札(…)
出品されていた中で、一番安く落札出来たから
良かったのかもだ。…いや、手数料考えるとそうでも無いんだが。
違う所で見つかったら、絶対そっちのが安いだろうし、
悔しくなるだけなので探さないようにしよう…。


てか、ホント通販やってくれ。通販。(何)


**************

ガリレオ、週末全然見てないよ…
どれだけ溜まってるんだ、ギフト(ほろ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

楽なんです、色々と。

2007/01/16 (火)  日々。

今更、改めて言うのも照れ臭いと言うか、嫌な程(え)
色々お世話になったり、なったり偶にしたりな親友と
カラオケに行ってきました。

…今年初。
てか前逢ってから、どの位振りだ…?(…)

久々に逢うわりに、相変わらず久し振りな感じも無いわけで。
中学生の時からの付き合いだしなぁ。
勿論今までに、ゴタゴタもしたし、
半年間位、喧嘩してた時期もあったし、
(それは間に友人が仲裁として入ってくれた←私の知らない間に←え)
ピリピリしてた時期もあったんですが、
今となっちゃ、のんびりまったりで(笑)

カラオケで、歌えなかろうがなんだろうが、
クリップ見たいだけなーん、とかふざけた入れ方を
ガンガン出来るのは、この人と行く時位です。
(ジャニオンリーだろうと何だろうと、呆れてスルー←いいのか)
お陰で、アルバム買って以来、歌いたくて歌いたくて
堪らんかったあれやらこれやら、歌ってきました。
でも歌ったんは、4曲か…?その辺りで、路線変更。
歌えるのか不安だった(不安て)、
マタアイマショウやら、
純恋歌やら、
二人で…、とかも歌ってみた。
やっくんとかも歌ってみちゃったよ、可愛かったよ!(笑)
…まぁ、真ん中のはちょっと酷かったが(ちょっとか?)

スッキリスッキリー。
ちなみに王子のソロ曲、英語はほぼすっ飛ばしましたが。(歌えよ)
逆に相手の歌うのは、…何だか衝撃だった…。
此処まで影響来てるのか、マイメロ(…)
ただ歌は好きでした。二人でしきりに歌褒め(笑)
あと、誰が歌ってるのか分からない侭終わったものの、
曲調やら歌詞やらが、ものっそい好みど真ん中のやつがあって。

「うっわー、私此れ好き好きーッ」
「うきの、ど真ん中だろうなって思ってたよ(笑)」


…バレてんのかい。
で、あれは誰の曲だったんだろう。(聞け)
あと、愚か者のカバーが絶品。激格好良い。
近藤さんのトリビュートに入ってるらしいです。
その1曲だけでいいのに…!と悔しがっておられた。

最後にマシンガンズ2曲連続来る辺り、
彼女たる所以と言うか(どんなだ)

私が、22時半には地元に返して!とか願った為、
カラオケは1時間半。
いや、本の予約が…途中の本屋で待ちきれず買っちゃったから、
結果的に早く帰った意味無いんだが(お前)


彼女とは1年に1回位、真面目な話をします。
聞いて貰ったり、聞いたり。
付き合いが長い事と、散々私の駄目な所見てきてるって事もあって、
かなりぶっちゃけた事になる。
長所短所弱い所、多分殆ど知ってるんじゃないのか、あの人は。
中学生の時とか、今思うと我侭放題だったしな…
蟻が原因で、マジ喧嘩とか有り得ないよ…(どんな)


中学の卒業アルバムに、実は親友って思ってるーとか
書かれて、うっひゃあと思いましたが。
数年前、改めて言われた時に、あー私もそう思ってるよ、と
言葉にはせず(しろ)しみじみ思ったりしたあの日。

こう言う人が居ることを、幸せだと思います。
いや、ンな事、口にしたりはせんけども。(…)


ただ一つ。
一緒に行った本屋さんで、今彼女が嵌まってる本に衝撃。
そ、そうなの?それなのか…!?(一体)
そして巻き込もうとすんなー!(笑)
…ちょっと興味あるけど(あるのか)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

朝、ギリギリになりつつも。

2007/01/15 (月)  日々。

振込み完了。
あとは願うばかり。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

こんなん拾うてみました。

2007/01/13 (土)  日々。

逢う度癒されるぜ!な友達のブログより、
拾ってきたよ。

ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン

そんなわけで回答は、追記にー。
あ、オチないです。
私が楽しいだけです。

続きを読む

コメント(0) | ↑ページトップ

 

噂。

2007/01/13 (土)  日々。

が流れていたので、もしやと思いきや。
調べても引っ掛かって来なかったのは
こう言う事か。

てか、ネット上に出しちゃいけなかったんじゃないのか、
良いのか、あのブログ(…)

そんなわけで、またお金が羽ばたいていくのです。
羽ばたいていくどころか、まずそのお金を
どうにか捻出せなあかんのです。

無いことは無いけど、…あれは使いたく無いんだよなぁ…。
てか、何よりまず明日マッサージに行きたいので、
そこでお金があっさり消え失せると言う。

いや、何か知らんが肩がパンパンで(ほろ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ウコンて凄い。

2007/01/12 (金)  日々。

去年の新年会の失敗を踏まえて、
昨日の新年会では飲む前にウコンを飲んでみました。
いや、効くのは分かってる。
ただ飲む数分前に、ウコンに頼ってもとあとで言われたが、
しかし。
朝起きて、頭痛も何もしなかったよ…!
実際、あまり飲んでなかったって言うのもあるんだろうけど。
(梅酒ソーダ割りと梅酒ロック(1杯ずつ←少))
あまりお酒飲むつもりじゃなくて、だからソーダ割を頼んだのに、
ほろ良い後輩に、
「間違って運ばれてきたみたいだから、あ・げ・る
とロックを手渡され。…いや、飲むが。飲むけども!(涙)

昨日、新年会から帰ってきて、母に。
「…太った?」
とか言われ。
…そんなん自覚してるんじゃー!
帰る電車の中で、窓に映った自分の顔見て、
鬱になったもんなぁ…。
ダイエット今度こそ。
が、駅まで徒歩計画は本日寝坊した為、
案の定チャリにチェンジ。
電車遅れてくれてたから、遅刻にはならんかったが、
決めた初日から出来ないってどうなんだ私。

テンプレを変えました。
眼鏡ユーザーだったら、やっぱりこれ選ばんと(笑)
あとは色々使う予定のものもDL。

下弦の月、って言うのを
映画でもなく本でもなく、普通の会話で聞きました。
風流って言うと、私が感じたこととちょっと違ってくるんだけど、
そう言う言葉をさらっと使える人は好きです。
身体に馴染んでるように使う人が。

時計じゃなくて、
風景の移り変わりとか、
空の高さとか、
月齢とか、冬至とか夏至とか。
自分の生きる世界に、そういうものが自然にある人に
憧れる。感性綺麗だなぁと思う。
そう言ったら、当の本人は「特別なことなんか何も言ってない」
って笑うんだろうが、特別じゃないからこそ、
大事なものなんて幾らでもあるわけで。

下弦かー。


ほんのりやっていた、オークション。
大丈夫だろうと油断しまくっていたら、
違う人に落札されてました(沈)
オークション終了時、私は新年会真っ只中。
「最高値入札しとかなかったんですか」
「…やり方わかんないなーと思ってたら終わってたんだよ…」
オークション、私は向かないのか。そうなのか。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

意味。

2007/01/11 (木)  日々。

本日これから新年会。
ただ数時間前に、元々心配していた事が
更に悪化してるらしきことが発覚。


せめて書くことで、お願いだから
落ち着いて私。
そんなわけで、追記は自分のために。

続きを読む

コメント(0) | ↑ページトップ

 

朝ご飯食べてないからじゃなく

2007/01/10 (水)  日々。

どうも身体の調子がおかしいです(てか何←朝ご飯食べないからとか言われた←高校辺りからずっとそうだってばよ←朝練ある時は流石に食べてたが)
熱あるわけじゃないし、偏頭痛は明らかに目から来てるものだろうし原因が思い当たらず。

繊細さんでも無い筈なんだけどなぁ。

そういや、今日先輩に、会社で一二を争うほどに打たれ強いだろとか言われました。
繊細じゃないけど、それは無いから(爆)

何度言っても信じてくれないが(涙)
かなりの割合で弱りますよ。
それを誤魔化してるだけです(待て)

キャラ的に強そうに見えるのは分かるけどな(あー)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

暇潰し。

2007/01/10 (水)  日々。

ふらふらとネットサーフィン中、
偶然見つけて、ブックマークしてるブログが
幾つかあるんだけども。
その中で一つ、
読めば読むほど、イラッと来るブログがありまして(…)
何気に、元になったブログから、派生と言うか関連と言うか、
そんなブログに至るまで1年以上読み続けてるわけですが。

其れをこの間、会社の後輩に教えました。

「多分、じわじわイラッとするだろうけど、
何となく読んじゃうやつなんだよ」
「…イラッとしたくない(正論)」

それから数日後。
元になったブログは、普通に面白かった模様。
うん、私もその辺りでは普通に楽しんで読んでたよ。
で、更に数日後。

「蓮未さん、苛々してきた。
何でブログ読んでまで、苛々しないといけないの!」
「ね(笑←待て)」


色々荒らされたり、
某ちゃんねるでスレ立ってたりなブログですが、
相変わらず今日も読んじゃったりするんだな、此れが。
ちなみに後輩にはもう読んでない模様。
ちぇ。(…)

あ、ガリレオは今もやっぱりやってます。
人に薦めるには、面白さを伝えるのが
ちょい難しいんだけどなぁ。

やり始めた人がこのブログを読んでる人で居たとしたら、
案外簡単に、私と逢うかもしれないです(笑)
直ぐ分かるよ、きっと(どんな)

そんなこんなで、
会社のパソのブックマークは、
暇潰しのサイトでとんでもない事になってます。
何故か、素材サイトまでドカドカある。
(HP用の素材を会社で探してた過去←お前)
ケリーさんのサイトとかな。
毎日見てるブログとかな。
辞める時、ブックマークだけでも自分で消さなあかん程、
ドカドカあります。




仕事しろ。>自分



あ、maku puppet増やしました。
ケリーさんライブに通ってた時、
正に私はこんなん(えぇ)
王子を作ろうとしたんだけども、…難しかった(涙)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

23時がリミットだったんだ。

2007/01/08 (月)  日々。

自販機までダッシュしたら、
予想外に息切れしてます、蓮未です(…)
何だ、もっと頑張れる子だろう私…!

大分時期の外れたクリスマスプレゼントを
強請っても良いそうなのですが。

デジカメor i pod nano(若しくはウォークマン)

値段的には後者の方が有り難いらしく(笑)
ただ、さくら○とかポイントカードがあるところで、
デジカメ買えば、そのポイント使ってi podとか
買えるんじゃ?とか姑息な事考えております。
(いや、だから後者の方が有り難いって言ってる)

i pod nanoとウォークマンだったら、
どっちが使い勝手良いんだろうなぁ。
人によるだろうが。
何気に周りに、ウォークマン使ってる人が居なくてですね。
今ちょっと惹かれてるのは、此れ



実は明日も休暇です。
日曜出勤だったから、振り替え休日、なんだけども。
…休み過ぎじゃないか、私(不安)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

年明け早々。

2007/01/07 (日)  日々。

ほんま、ごめんなさい…!!

年明け早々、約束反故にする私。
あかん、お正月の暴飲暴食が明らかに原因だ。
何故、毎年学習能力と言うものを失うのか、私。


あぁ、もう。
ホントごめん…!!(土下座)


こんな中、
このブログを読んでる人は、殆どが知り合いだと思うので
今更っちゃ今さらですが。
気持ちが大事、と言われたので(誰にだ)

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します(ぎゅう←余計)

コメント(0) | ↑ページトップ

 
