
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

王子出現。

2006/10/27 (金)  音楽とか。

そんなわけで、ライブ通いの締めが、
何故かケリーではなく、相方ライブになりました。
…何故。(知るか)

何だかしみじみと、関西坊やって凄いなぁと。
あと、二人して色々分かってるようで、それも凄いなぁと。(何)

一番感じたのはですね。
此処まで違うのか、方向性が、ってことですよ。
ケリーがソウルなら、
相方は、エンターテインメント。
会場内に、ずっと和太鼓が響いていて、
其れが一際強くドォン!と鳴ったと同時に、
ライブが始まったわけですが。

ひ、火が!レーザーが!ダンサーが!!(何がなんだか)
舞台演出、半端なくツボですよ。
此処で私が美大出身とかなら、記憶頼りにデッサンするのに…!

音も、耳から入ってくるんじゃなくて腹部に直撃な感じ。
始まってから終わるまで、延々重低音の打撃が
腹部攻撃ですよ。何か凄かった。音が。
(ちなみにケリーは染みてく感じ。強烈に。)
そして、やっぱり魅せ方をこの方も知ってるわけで、
踊りがねぇ…凄くてねぇ。
しかも身体が、とても見事で此れも凄かった。

席が、どの辺りなのかさっぱり検討付かなかったんですが、
思ったより全然近かった上、ものすっごいセンターでした。
てか、横アリ1階センター席だったんだけども。
ステージ上の相方さんの表情は、スクリーンじゃないと確認出来ず。
(頑張れば、…あー…笑ってる?位はどうにか(…))
が、途中でジャニライブで良く見る、トロッコ(絶対名前違う)に
乗って一周してくれた時、……ホント近くてですね。
キッラキラしてるよ、この人!
が、私の感想です。てか王子。てか素敵。男前…(ほろ)

セットリストが、アルバム中心なので
知らない曲は、『衝撃』から歌われた2曲くらいか。
ずっと踊ってる相方さんは、どの踊りもとても力強くて
素敵でした。惚れる。惚れる!(うん分かった)

MCはMCでとても良く。
罵声浴びせる相方さんに、ときめく始末。
「確りやれや、この阿呆!!!おまえら、どつくぞ!」
とか言われてもときめく。(…)寧ろ、どついて。
アッキー(音楽団体←微妙な和訳)の振り付け教室があったんですが、
其れを恥ずかしがってちゃんとやらない、此方側に
アッキーが切れかけ、「いや、俺がちゃんと言うから」
って相方が止めて、でもって上のような罵声を投げつける、っつー。
バリバリの関西弁で言うたった、的な相方にもう、…ときm(略)
てか、「何で出来ないのー?(不思議げ)」な相方が、
何故かうっかり大好きです。ちなみに、その彼の一言で私は、
「あぁ!」って分かりましたよ。踊り方。
踊ってるアッキー見てると分かるのに、いざ自分がやるとなると
分からないって言うのが、…まぁセンスの問題なのかもしれんが。
…いや、恥ずかしいのは変わらんのだが。(…)

ちゃんと、つよの話も聞けましたよ。

「トイレの扉開けたれ思うて、開けてもな、
『何?』ですよ。『何?』」

何か、つよがトイレに入ってる時に、
悪戯心で扉をガッと開けた相方さん。
ギャー!的なリアクションを期待していた相方さんに、つよは。
なに?と表情変えず返してきたそうで。
やったこっちが恥ずかしくなりつつ、そっと扉を閉めた相方さん。

…相変わらずなのか、そういうとこ(大爆笑)
その状況が、物凄い簡単に想像出来て更に笑える。
表情とかも、ふっつーなんだろうなぁ。
きっとその後も、触れて貰えなさそう…(爆笑)

アッキーの腰に足を絡めて、
その侭背中反った相方は、どんだけ体重軽いんだとか。
(しかも、うひゃうひゃ笑ってる)
(てか、アッキーも支えられる強靭な腰をお持ちで凄いですね…)

Wアンコールをしてくれたんだけども、
Wアンコの出現の際、スタッフさんが退出の説明してたのに、
其れをぶった切るように相方さんが現れて、
ちょっとスタッフさんが可哀想だったとか(笑)

やっぱりWアンコールの際、テンション上がり捲くってたのか
相方さん。

「壊れろ!」
「踊れ!」
「歌え!」
「飛べ!」
「脱げ!!」

とか言い捲くり(そして逐一、イエー!と返事する、
お客さん方(あぁ、私もな!)
最初から最後までお客さんを煽って
ジャンプさせ捲くってました。
…私、ブーツだったのに、頑張ったよ。
ケリーライブ程、飛ばねぇだろ!とか勝手な憶測のもと
ブーツだったんだけど、頑張ったよ。
めっちゃ飛んだ。更に歌った。
歌ったって言うか、合唱だった。
Wアンコール曲は「Deep~」だったんだけども、
最初のカウントから合唱だった(笑)楽しいなぁ、何か。
歌が終わる頃には太腿パンパンになりましたが…(弱い)

…全部終わった後、お客さん全員(勿論私もだ)ぜはぜは言ってた上、
相方さんに至っては、

声、枯れてるよオイ!(笑←あ)

「明日から、2回ずつなのに大丈夫かなぁ?
喉ももつんでしょうかねぇ?…あー、もういっかー!!」

とか言ってる声が、へろへろで可愛いよ。
何だ、この27歳は。


20061027233950

↑クリックで、ちょっと大きくなります。

次はドームで逢いましょう、と去っていった相方さん。
…うん、逢いたいなぁ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

思いの外、

2006/10/25 (水)  音楽とか。

20061025182525
近かった(笑)
席番、撮ろうと思ったけどやめた(賢明)
今日が私的ラスト日です。

今日は早くから着いてたから、リハもばっちり聴けました。
ナイドラとピンク。
幕越しでも生歌。
感動、よりなんか凄いなぁと漠然と思う。

あと少しで始まります。長かったような、
あっと言う間だったような。

ちなみにタンク内には今、マドンナが流れております(洋楽が延々流れてる)

そう言えば、一番最初の公演の時も、私的ラストは、残り四回(私が行ったの除けばあと三回)な時でした。
縁ですか(笑)

そんなわけで、本日は通算97公演目。
楽しんできます。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

もう1回振り返ってみたわけで。

2006/10/24 (火)  日々。

GWじゃなくて、3月からだったか。
ケリー祭。
ってことは、ほぼ1年の殆どをケリーに費やしてたって
ことですか…何やってんだ、私。(いや後悔はないが)
今の会社だから、許された感がとても強い。
てか、迷惑掛けて本当すまんよ…(心底思え)

来年は、こんなに行くのは無理だろうなぁ。
これだけ行けた幸せを、噛み締め噛み締め、
残り1回、明後日行ってきます。
ついでは、木曜日は相方ライブです(…)


全くもって関係無いんだが。
オレンジレン○の新曲プロモが凄い泣けるんですが。
見れる人は是非見て!
あぁいうの、大好きです。
HappyEndものも、勿論大好きですが。
あれベースに、書きたいー……

ってことで、どっかを更新。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

思い起こせば、目まぐるしく。

2006/10/22 (日)  日々。

今週が終われば、GW辺りから続いたエンドリな日々が
終焉を迎えるわけで。
ん、今年はね。それも多分ね。(…)

まぁ、この後は関西坊やライブが控えてるから、
もう追加は無いだろうけども。

いや、今年はもう私のジャニ歴の大きな転機でした。
まさか、ファンクラ入るとは。
それも2種類入るとは。
てか、こんなにライブに行くなんて。

使ったお金、考えたくない…(ホントに)


来月は多少大人しくしておかないと、
本当に年末を過ごせない…。
来年のこと考えると、とても胃が痛い。
ぶっちゃけ、考えたくない。(言うな)

とある方からメールを頂いて、
其処に優しい言葉が書いてあって、
何だかほろんとしました。
忙しくなってるのは、自業自得で、
肌荒れとかの原因が其処にあるなら、それこそ
自分の所為なんだけども。
ひと段落したら、暫くは。
のんびり過ごそうと思ってます。

って、うん。返事書けって話なわけで。
遅筆にも程が…。(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

買っちゃった。

2006/10/21 (土)  日々。

20061021222325
堂本堂も、ちゃんと見てきました。
あぁ、可愛い。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

沈黙は金なり。

2006/10/18 (水)  日々。

ばーか、とか。
あほや!とか。
(哀れみの微笑み)
とか、案外結構な頻度で言われたりされたりする人生ですが。
友人に言われる分には良いんですよ。
一番最後の反応に至っては、お笑い流れだしなぁ。
上手く言えないけど、嫌な感じには響かないので。
(てか、あほや!って言うのは寧ろ響きが可愛い気が(…)
うっかり、きゅんとかしそうだ←駄目な人)


この後は、超愚痴。ちょーう愚痴。
ムッキー!(落ち着いて)

続きを読む

コメント(0) | ↑ページトップ

 

バイバイと、初めまして。

2006/10/16 (月)  日々。

tsuyonamida.png
 

knamida.png


画像サイズが違うのはともかく(…)
この度、
つよ。とこーいち。がバイバイすることになりまして。

「さびしいけど、泣かないよ!」
なお手紙を頂きました(ほろ)
そして無駄に、画像が大き(…)
興味がある方は追記から、どうぞ(いるのか)

続きを読む

コメント(0) | ↑ページトップ

 

頑張ってはみたものの。

2006/10/15 (日)  日々。

そっと隠していた(わけでもないが)メロを
表に出してみましたが。
メロチェンジャーが、画像つきでちゃんと設置出来ず、
延々やってみたものの、限界です(…)
もういいやー…、画像使わんで、これでいっちゃえ(涙)

ってことで、こんな形になりました。
てか、ホントどうすればよかったんだ(とほん)

取り敢えず、メロの名前に関しては
放っておく優しさ希望です。(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

一生バイバイじゃないから。

2006/10/15 (日)  日々。

会見も見ました。
色々映像探して見ました。

あぁ、笑うがいい。
ものすっごい本気でしょんぼりしてる
私を笑えばいいさー!(叫んでも)

会見前日に、亀と電話してたとか。
「行ってくるな」って言った声が、殊の外低くて
ときめいたとか。
てか、電話で何を一体話したの、とか。
Web発表やら携帯サイト発表やら、メールで来たコメントに、
うっかりときめいたとか。

そこも笑うがいいですよ。(寧ろ笑って)

最近私が太ったことも、笑うがいいですよ。
何太りだ此れ…(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

正式発表後。

2006/10/13 (金)  日々。

半年間、長いなぁ。
理由は留学だそうです。
延期も可能性あるそうです。

半年間、姿を見られないのは正直相当
寂しいけど。
…寂しいなぁ(ほろろん)

何が切ないって、D○COMOのポスターが
新しいやつに変わっていて、
其れが亀だったこと。
この間までは、A西だったのに。(しょぼん)

でも帰ってきて、英語ペラペラになってたとしたら、
其れは其れで、ときめく気がします。



早く帰ってこーい!(叫び)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

開口一番。

2006/10/09 (月)  日々。

『生きる事に疲れた(ほろ)』

この週末、散々繰り返した台詞。
朝起きて、顔洗って、処方されたものやって、
どっぷり疲労。でもって、上の台詞。

「じゃ、やめたら(笑顔)」
母よ…(…)

何か回復したのかしてないのか、
分からない間に、連休終了ですよ。
明日から、忙しいなぁ…。面倒だ(言うな)
首絞めてるのは自分なので、あまり文句も言えない(そうね)

取り敢えず、今週崎谷さんの新作読めるので、
其れを糧に頑張る。
あ、あと、ライブ。(次点か)

新作映画がドカドカ来ますな。

ブラック・ダリア
ザ・ディパーティッド(来年)
インディ・ジョーンズ4(来年)

この3本は絶対観たい。
てか、インディ本当に来るのか…。
来年の夏、向こうで公開だそうですが、ホントに?
ねぇ、ホントに?
製作決まってから、どれだけの年月が経ってると
思ってるんだ、スピルバーグ…!(そしてルーカス)
今度こそ、ちゃんと来て下さい…(涙)
S・コネリーのキャスティングが成功したのかどうかも、
知りたいんだが。ジョーンズ親子が見たい。

16ブロックも気になる。
ブルース・ウィリス主演で外れたことが余り無いので、
これも普通に面白いんじゃないかなぁ、と思ってる。
が、思ってる間に公開終了しちゃうんじゃ、とも
思ってる(あ)

ディパーティッドは、どうなんだろう。
J・ニコルソンがどっちの役なのか気になってたんだが、
あぁ、やっぱりそっちですか!(笑)
インファナル・アフェアと違って、これみよがしに
怖いところが、また怖い。(何だ)
てか、これ1作で終わりなのかなぁ…、3部作になるのか、やっぱり。
予告を観たけど、…うっかり面白そうで(うっかりか)
元がとても好きなだけに、ハリウッドリメイクは、
気になる。

早く観たいなぁ。

ブラック・ダリアは、
物凄く嵌まるか、全くもって嵌まらないかの
どっちかな気がしてならないが。
J・ハートネットが好きなので、何かもう
それだけでいいや。(待て)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

名月。

2006/10/07 (土)  日々。

メロパ、お月見アイテムが配布されて、
今夜を楽しみにしていた週末(ささやか)

お団子がうさになってますよ、ちょっと!
可愛いかわいい(笑)
ちなみにお月見団子。持ってるメロ分、探さなあかんのかと
思いきや。
メロパ当初のアイテム配布と似てた。
一つ見つけたら、あとは其処に貰いに行けば、
クリック一つでゲット出来るのなぁ。
もしや、丸ごと持っていくことになるんかい、と
危惧してたら、そう言う事もでなく。
なので、つよ。とこーいち。だけでなく、
残りの二人(え)の分も無事貰うことが出来ました。


usausa.png



いや、もうこの侭でいいんじゃ?(笑)



てか、ミラクル起こって、
100万位降って来て、肌とか全快したりして、
週末行って欲しいもの全ゲットとか有り得ないもんか。
くそう、行きたい。(そこまでか)(そこまでだ)
(取り敢えず100万降ってくんのは無いだろ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ぐったり。

2006/10/06 (金)  日々。

今年は肌にとっての厄年らしい。
また酷くなりました(涙)実はあんまり眠れてない。今度の理由はアレルギー。なんか泣きたいやら疲労募るやら。

今年はこの侭行くのかなぁ…取り敢えず、三連休は家で大人しくしてます。

そんなわけで弟子。
金欠もそうだけど、やっぱり週末は無理っぽい。
ごめんな(涙)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

サッパリ。

2006/10/02 (月)  日々。

髪、切ってきました。
微妙ミディアムから、さっぱりショートに。
散々伸ばす、と宣言してた矢先のことだったから、
美容師さんも、ちょい苦笑(…)
根性無くて、すんませ…。
いや、でも頑張ったんだよ…!
ショートに慣れた身からすれば、結構な頑張りだったんだよ!(誰に)
ら、来年また頑張る(本当か)

今回の肌荒れで、ちょっとサイドの長い髪が
気になって仕方なくなっちゃったのと、
前髪も、ガンガン伸びてたので、もういいやーって
思ったのが正直なとこですが。

ただ、何故。

夏の暑い時に伸ばして、
これから寒くなるだろう今切るのかっつーね。(…)

何処までも、私らしい気が。
これがアイデンティティというものか。(違う)


食いタンSP、亀の出番は全く持って案の定というか。
番宣じゃんか、やっぱり(言うな)

アグネスプリン(前番組)→亀→食いタン

って言う放送順。
そりゃ、東がプリン持ってちゃあかんだろうよ。
髪切った亀が、えっらい可愛かったから、
何でも良いんだけどなぁ?
てかいっそ、まっきーも出ちゃえば良かったのに…!
(いや、出たら食いタンの出番きっと無いから
駄目だろうが(…))

コメント(0) | ↑ページトップ

 

もしも何時か君のコト、嫌いになってしまったら

2006/10/01 (日)  音楽とか。

どうしよう、って悩みよりは、
逆の悩みを散々してきた人生に万歳。(一体)

今日は2回目、ケリーライブでした。
コーラスは、浦嶋りん○さん。
ドリカムのライブとか、兄弟とかに出てるあの方ですな。
私、今日りんこさんだって知らなくて、
幕が上がって心底吃驚だったんだが。ヒー!
声量、半端ない…ッ。(コーラスで聴けたのは2度目)
Chac○さんも凄いけど、りん○さんも凄い。
(私の場合、Chac○さんVer.の方が、圧倒的に聴いてる率高い)

いや、何だか贅沢空間だなこりゃ。

ケリーは更に喋らなくなっており。
最初の挨拶すらも、ボイスチェンジャーみたいの使ってて、
ものすっごい低音ボイスになってたから、聞き様によっちゃ
ちょっとホラー(…)
扉を開ける鍵は愛だよ、みたいなことを英語で仰られておりまして。
ものすっごい頑張って聞いてた。
いや、声が頑張らないとちょっと聞き取り辛く。
其れを分かってか、心なしかゆっくりめでケリーも
喋ってましたが。

パーティーへようこそ。
さぁ、扉をあけなさい。
其の扉を開ける鍵は、愛。

鍵は愛だよ。
(もしくは、愛で扉を開けて、とか。(どっちだよ))

とか、そんなんだったと思われ。
違くても、私に其れを言わんでいいが!(…)

今回はちゃんと「Si:」を聴いていったので、
分からない曲はなく。寧ろ、聴きたいって思った曲が
増えた状態で行ったから、前回より曲楽しめた感が強い。
何で買った当初、ちゃんと聞き込みしなかったのかなぁ。はて。
(ちなみに、相方さんのアルバムも、今日初めて
ちゃんと聴きました←ファン失格)

Pinkとか、ナイドラとか、いい。
ものすごくいい。(タイトルは、ナイドラ歌詞から)
SeeYouも相変わらず、いい。
てか、濡れ鼠がアレンジ更に変わってて一瞬、「?」とか
なりましたが。
何処まで行くんだ、ケリーファンク。

アンコールの、タイトル分からない曲も、
聴くの2度目になると、ちょっとじんわりき始めた。
あれ、CD化しないのかなぁ…。
歌詞とかちゃんと読みたい。
CD化しなくても、ライブDVDに入れて欲しい。

で、家に帰って。
御飯食べて。
メールチェックしたら、ファンクラからメールが来てて。


関西坊やのコンサートのお知らせだった…!
凄いなぁ…ホント休み無いだろう、あの二人…。
心して、申し込みさせて頂きます。


昨日、ネットをふらふらしていて、
マタアイマショウを聴いたんだけども。
泣けちゃったんですが。(………)
おっかしいな、初めて聞くわけじゃなかったのに。
まぁ、そうか。うん。(何が)

コメント(0) | ↑ページトップ

 
