スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

…。

2006/08/30 (水)  日々。

何かしちゃったかなぁ、とか。
言い方悪かったかなぁ、とか。

もしかして、何かあったのかなぁ、とか。

色々色々、考えてる。
そのどれもが、予想を越えなくて、
だから、如何しようも出来ないんだけども。

あぁ、もう。
こんなの絶対知られちゃいけないだろうし、
万が一知られた日には、引かれそうなので、
それこそ全力で隠すけど。

不安と心配がごちゃまぜ。
スポンサーサイト

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ボーリング行きたいー。

2006/08/30 (水)  日々。

が、しかし。
一緒に行ってくれる人が居ないのでした。
ううん。(…)
(あ、後輩が行きたい言うてくれた!何て良い子なんだ…←どれだけ断られてた)

風邪薬が、
ものすっごい強烈な眠気を引き連れつつ、
効いております。
いや、朝っぱらから酷かった鼻は
大方止まったけども、
眠気に、今、ぼんやりしちゃって、
辛いよ…?(涙)

昨日の夜、トイレにてバッタ発見。
しかもね、1匹じゃなくてね、
何だか大きな1匹の上に、もう1匹乗っててね。

人の家のトイレで、
励まれても困るんですが。(…)
2匹纏めて、庭に出そうとしたら失敗。
あそこで、ジャンプするのは反則だろう!
(手桶で、パコッと被せるように捕まえて、
窓から庭にポイッとしようと思ったら、1匹が
ぴょーんと飛んで(憶測。姿確認してない)、
気付けば桶の中には1匹しか居なかった(…))
1匹が行方不明のまま、夜が明けましたよ…。

…今日とか、油断してるときに、ぴょーんとか
出てきたなら、普通に叫ぶよ私(ほろ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

チェンジ。

2006/08/30 (水)  日々。

きゅーんときたので、暫しテンプレ変更。
でも直ぐに戻す気がしなくもないですが。

狭い欄内だと、私の文章の書き方は
中々見づらいものがあると思われ。

そんなこんなで、今日も今日とて暑いです。(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

そして、メールが届きました。

2006/08/29 (火)  日々。

『当選しました』の文字。

ケリー再追加ですが、無事1枚当選しました。
うわーん、良かったー…!!

しかも、土曜日ですよ。
有給使わんで済んだよ!(涙目←心底安堵)

てか行ける行けるよ、またエンドリタンクに
行けるよっ。

まだ、幾つか申し込んでる公演があって、
その当落はまだ出てないんだけども。
まずは、1公演。
1度も見られない、って事にはならなくて
本当に良かったー…(ほろ)

ありがとう、じゃにさん!(え)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

24。

2006/08/27 (日)  日々。

TV雑誌に載ってないと思ったら、此処で発表か土曜21時台!

そんなわけで(どんなだ)
朝とか途中とか寝ちゃったけど、
案外ちゃんと観ましたよ、な24時間。

OPは会社で観てたんだけど、…だから働き過ぎじゃ(涙)
番宣でバンバン出てたもんなぁ。
声出てなくて、はらはらでした。日頃もっと上手いやん。

毎年、泣かせよう感動させようってな魂胆が見え隠れする所為で、
引いたりするんですが。
其れでも、野球のやつと、動物救急のやつは
ものっそい泣きました(…)
あと、ドラマもやっぱり。
O栗君の気持ちが、私は一番理解出来たと言うか
考え方が近かったので、感情移入し過ぎた…泣く。
てか、あれは男同士の友情だけで充分良い気が。
いや、フィクションじゃないから良いも悪いも無いんだが。
亀の顔が、相当疲れてた事に切なさ通り越して、
可哀想な気すらしてきたけども。
あぁ、もうどんだけ寝てないんだよ…。

24時間最後の1時間は、うはうはしてる人、
多かったろうなぁと思います。
思います、てか私がそんな感じでした。
だって、亀が右に左に身体を揺らす度、
…ま、まぁ自分の中で留めておくけどさ!(何が)

そういや、アンガが見せてないだけかもしれないが、
案外大丈夫そうに見えて吃驚しました。
sarai、歌いあげてたように思われ。

何気に体力あったのか(笑)


以下はちょっと毒。
気をつけて…!(なら書くな)

そういや、こーいち。がひとりだちに。
お花っ子になってました。かーわいい(笑)

続きを読む

コメント(0) | ↑ページトップ

 

確定したことといえば。

2006/08/25 (金)  日々。

共有プラグイン、を付けてみました。
虹色にしたのは、もういわずもがなです。
言っちゃえば、アクアリウムに惹かれたのも、
まぁ、そう言う事です。
分かる人だけ、分かってくれれば良いでがす(はいはい)

さて、当落ですが取り合えず、ケリーの相方さんの公演は、
行ける事になりました。
第2希望の10月27日。
東京公演初日ですな。
もう完璧、一人が当たり前になっちゃったなぁ、ライブ。
いや、この間のケリーオーラス(だった筈)の時に
心底思ったけど、…ライブ中の自分は、出来たら
他の人には見られたく無い(…)いや、湖月にはもう
バレてるので良いけども、流石に…い、痛いよ?(涙目)
ファンってそんなもん?(どうだろう)

東京公演。
席の良し悪しは分からないけど、この日が
相方さん初ご対面となります。(対面じゃないが)
ケリーの再追加ライブ、申し込んだ日と被ってなくて
良かった…(…)
第一希望が、ケリーオーラスと被ってたので、
内心「ヒィ」って思ってたんですが、…よ、よかった。

あとは、ケリー当落を待つばかりです。
行けると良いなぁ。
最近、気付けば「生きてゆくことが」が流れて流れて
仕方ない。
あぁいう曲調大好き(笑)


そしてそして。
…うっはー…、ときめき過ぎてどうしたもんだか!(何)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

オヤスミですよ、ぐっすりです。

2006/08/23 (水)  日々。

もう、何か一日寝てたでガス…。(口調ちっちゃくブーム(何で))

今日休みだったんですが、
そして朝までは起きてたんですが(何して)
其処からもう延々寝てた!
ものすっごい寝てた!
12時から16時は起きてたけど、また1時間寝てた!
ずっと寝不足の感があったんですが、
此れで多少は解消された…のか?(聞いても)

今週土曜は出勤なので、だらだらしてられないしなぁ。

明日出て、
明後日出て、
明々後日出て、
27日には如何しようと今つらつら思ってるわけですよ。
何か調べたところによると、ケリーが再追加やるとか、
ライブ間が、ものっそいやらしいやらしい可愛い男前!だったことで、
色んな所が、色んな頑張り方をするそうで。
あぁ、そう。…ふぅん、へぇ。27日。(…)
体力と相談し、予定も入らなかったら行こうかなぁと、
のんびり思ってます。

予定が入ったら、私的に其れが何より最重要優先事項なので。
掃除とかは、どうでも良いんだが(待て)





Σ(゚Δ゚)お金無いんじゃ?!(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

で、終了。

2006/08/20 (日)  音楽とか。

号泣してたら、奇跡が一つ。
今、ネットに乗せて良いのか迷うので詳細は明日にでも。

街とオリジナルカラーを聞けました。
あれは泣くってば。

てか、今回はライブ終了後に大元のエンドリから
メールも来てたんだし、良いかってことで。

再追加公演決定、だそうだよ…!
お金が!(結局)

奇跡が起きたよ、とケリーから発表がありまして。
同場所で、9月20日から更に追加公演がありますよ。
今回は、26公演。
ってことは、そう。計100公演になるわけで。
うっはー…、どうしようどうしよう、とか言いつつ、
取り敢えず今朝、ファンクラ先行申し込んできました。
流石に今回は、そんな量取れないので、
自分の分だけ。2日間だけ。
あとは、Web上での先行と一般で、取れるようなら取りたい。

最初が、6回。
今回も、6回。
追加は3回行けたら、幸せかなぁと思います。

てか、思いっきり被ってるのは、どうなん、じゃにさん…(涙)
(何と、とは言わない)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

これから、

2006/08/20 (日)  音楽とか。

オーラスです。
何だか、今更ながらにオーラスって凄いんだな、としみじみ。
タンク近くにチケットが無い人で溢れてる。
タンク内も、相当な混雑。中は何時もと人数変わらない筈なのになぁ。
席はあまり良く無いんだけど、今日此処に来れた事が幸せなんだと思う。
じゃ、ケリーの歌声に酔ってきます(笑)

そして案の定、カメラが入ってるそうだ。計3回。映るような席には居ないけどな(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

よっしゃ!

2006/08/08 (火)  日々。

ラブラブ!(何)

あぁもう、良かったー…(だから何だ)

昨日、ときめく迷彩パンツと、やっぱりときめくTシャツを買って貰ったので(…)今日着ようかと思ったら雨だし(涙)
朝方、雷鳴ってたから、あれ?とか思ってたら。
薔薇刺繍入ってんですよ、パンツに。
ときめく!って連呼してたら店員さんに笑われたが(案の定仲良し)
いや、もう。
可愛いわ、あれ(笑)
早く着たい。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

一瞬にして消えた釣果。

2006/08/07 (月)  ゲームとか映画とか。

タイトル。
釣果をちょうか、って読むこと、
今日サザエさんで知りました。(…)

で、どうぶ○の森。

何か、今日は釣り当たり日だったらしい。

アロワナ。
ガー。
ドラド。
ピラルク。
ニシキゴイ。
ハリセンボン、とか。
虫もたくさん。
写真も貰ったり。

で、うはうはだったわけですよ。

急に、電源が落ちるまでは…!!!

充電してなかった私が悪いとは思うけども…!
でも、ちょっと何時もの、
「もう直ぐ充電切れんじゃねえ?保存しとけよ」
なメッセージが出なかったのは何で。何、バグ。
リセットさんに怒られてる場合じゃないんだけども。(苦)

うわーん、さっさと売って保存しときゃ良かったー!
てか写真ーっ。
いや、もうその子の写真は2枚持ってるから
良いっちゃ良いけどさ…(ほろろん)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

何だか。

2006/08/04 (金)  日々。

平穏無事に過ごすって、難しいのね。(…)
ここ数日、私にはどうしようも出来ない、だけど影響は来る事柄が再浮上してまして。
勃発した時も、色々あって、情けないやら悲しいやら腹立つやらでぐるぐるだったんですが、…あー…もう早く解決して(涙)
多分てか、絶対私が甘すぎたからこうなったんだろうけどな…いや、でもさ。(何)

あとは、また別のことも

平穏無事、切に願う。
大丈夫だから。
悩み過ぎないで(涙)(誰宛)

父に「お前は直ぐ悩み過ぎるから」って言われたけど、なりたくてなったんじゃないやい。

私は別に優しくも強くもないです。
寧ろ、へたれなんでマジ頼みます(何がなんだか)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

変化。

2006/08/02 (水)  音楽とか。

20060802212809
何か来る度、変化があってホント楽しいです。
まさかラップまで聞くことになるとは(笑)(ケリーがやったわけじゃないが)
今日はカメラが入ってました。あと若槻さんが来てた(あー)
最初、ちょい腹立つこてがあったんだけど、歌聞いてたらどうでも良くなったよ。
ケリー効果?(笑)

そして、
「今日は一言だけ。

愛してる。」

ってアンタ…!!
一言だけのが余計ときめくってばよ!

あ、それから。
やっぱり泣きました(…)神々し過ぎて。(どんな)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

さようなら、なのか。

2006/08/01 (火)  日々。

大好きなテンプレ作家さんが、Fc2から
手を引いてしまいました。
他のブログに移行するとのことだけど、
其処を探し出せるのか、自信もなく。

めっちゃ悲しいですよ。

色々な事情の中には、違反者の存在もあるわけで。
ルール守るのが当たり前、じゃないのかなぁ。
人が頑張って作ったものを、何食わぬ顔して
自分が作りましたー、って言える人が良く分からん。
それの何処に意味があるんだ。
テンプレに限らず、本屋さんで同じようなこと
思う時があるけど、自分の事じゃないのに腹が立ちます。
作家さんとか作り手さんが好きなら好きなだけ、
そう言うずるさは許せない。

水面下で、きっといっぱい大変な思いをしていたんだろう作家様、
この方の作るテンプレ、ホント好きでした。
今度使おうと思って、DLしてなかったテンプレが
数多くあるのが悔やまれます。今となってはもう遅い。

あー…寂しいよ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。