
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

8月を覗いて見る。

2006/07/31 (月)  日々。

8月のカレンダーに今現在分かってる予定を書いてみた。
週末(と言うか土曜日)が仕事も含めて全部埋まりました。
あ、あれ?(涙)
てか、うっかり忘れそうで怖いなぁ…。


…日曜が全部埋まってるわけじゃないから、
大ジョブだと思うんだが。が、がんばれ私!(何)

予定の大部分が、じゃに関連って言うのも、
痛いですが。…気にしちゃ駄目私…!


愛がすべて。
愛だけがすべて。
愛こそすべて。(Byクーサン)(何だよ)

今週は2度、ケリーに逢えますよー。
生じゃないの含めたら、3度です。
お金なーい…!(あーあ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

想いを大切にするということ。

2006/07/30 (日)  日々。

大好きな村山さんの作品。
『天使の卵』が映画化って話は結構前から知ってたんだけども、
この間、後輩が持っていたフライヤーを見まして。

こにたん、イメージばっちりなんだけども。
てか、こにたんがばっちりなら、後は結構
どうでもい(待て)
主人公の『彼』は、別に特筆することは無いけど、
こう不器用な純粋さを表現してくれる俳優さんなら、
良いなぁと。市原くんは、ちょい今風過ぎる気が
しないでも無いが。
時間軸が、天使の卵と、梯子の間らしいから、
小説の終わりとはちょい違う所があるんだろうけども。

此れはちょっと見たいです。

で、今予告編見てきたけど、あー…。
市原君は、ちょい違う気が…(…)
や、見てみないと分からんが。


何となく、リンク。
ココで予告編見られますよー。

天使の卵

 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

毎回。

2006/07/27 (木)  音楽とか。

20060727212444
泣いてる気が(…)
毎日、ケリーのライブがあればきっと私は、めっちゃ優しい人になれると思った。

相変わらず彼は喉が最強です。そして、本日。
ケリー母のBirthdayらしいです。

色々素晴らしい日。

今日も今日とて愛乱舞。
思ってた以上に良い席だったこともあって、表情、タップ、ダンスにコール堪能。

サンダルでジャンプのお陰で今、足が痛いけどな(笑)

幸せでした。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

7月22日。

2006/07/23 (日)  日々。

が過ぎました。
今年も、皆と一緒に過ごしました。

取り敢えず、風邪薬飲んだら、お酒飲んじゃ駄目だってことを、
心底実感する羽目になりましたよ(…)
お陰で途中、とてつもなく妙なテンションと体調になり、
とんでもなく失礼だったよ、私。
…ここばかりは、相当自己嫌悪。よくない。(うん)
もう大人なんだからな、ホントにな。


日帰りする筈が、案の定と言うか何というか、
オールになりまして。
始発待つ間のカラオケでは、歌うより書いてた方が、
確実に多いんじゃね?なオチ。
…頑張ったよな、私。
ずっと書こうと思っていたものを、
1つ思いがけず仕上げちゃったんで、
まぁ、いっか!って言うのもありますが(何)


日曜になって、先輩からメール。
もう足向けて寝られない…!!
めっちゃ感謝。心底感謝。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

何か、

2006/07/21 (金)  日々。

胃痛の原因の大半が、とある事だった事実に少しびっくり。

まだ時々胃は痛むけど、今月終われば大丈夫なんじゃないかな。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

愛してるぞ。

2006/07/19 (水)  音楽とか。

20060719211046
今日は今日で最高でした。

僕と貴方達との愛は永遠に別れる事はない。(言い方が激可愛かった)
心の底から愛してる。
そしてこれからも愛して下さい。

愛してるぞ…!

愛乱舞。
幸せ過ぎて死ぬかと思った(…)そりゃ叫ぶさ皆(笑)

前回よりケリーが甘くて甘くてやらしくて(あ)
赤字になったけど(爆)まぁいいや(待て)(いや良くない)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

24時間は見てません。(…)

2006/07/16 (日)  日々。

土曜日21時ドラマが、相当嵌る。
あれ面白いよ…、じゃに二人めっちゃはまり役だよ…!
馬鹿過ぎでかわいい…!!(じたじた)

そんなことを叫びつつ。
やっぱり夏だから。
そんな感じで、青空テンプレ。
きっとまた、他のテンプレに変えそうな気がしてるけども、
取り敢えず此れに落ち着いてみる。

さてさて、昨夜キィ!ってなってた胃ですが、
別に何があったとか、じゃなくてですね。
何か急に。
多分、椅子に座ってた体勢が悪かったのかなぁ、と予想。
(それで胃痛起こした事なら、多々)
横になって、身体伸ばしたり動かしたりしてたら、
段々と痛みが薄れていってくれたので、良かった。
理由が体勢なら、ストレッチとかすれば治るから、
助かるっちゃ助かる。

と言うか。
何か最近、ホント弱くて参る。
あかんよなぁ、こんなことじゃ。
何が悪くて、何が大丈夫なのかがいまいち分かってなくて、
探り探りの毎日ですよ。
カレーって、やっぱまだ駄目か?(だから聞いてもな)

いや、今からお昼なので。
何食べようかなぁと。特に食べたいもの無いんだけども。
取り敢えず、温かい飲み物が欲しいです。
(相変わらず、寒い)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

…てーか、ちょっと待て。(でも小声)

2006/07/16 (日)  日々。



胃、いだだだだ(涙目)
明日出勤なんだけど。
…何だもう、寝たいんじゃーっ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

OLIVIAと梨花が被るんですが。(は)

2006/07/16 (日)  日々。

読むと逢いたくなるんだよなぁー…。(何)

ま、そんなわけで。
相変わらずで相変わらずですが。
この間友人みらのと散々っぱら会話、基。
殆ど、聞いて貰っちゃったんですが、どの位ってあなた。
話してる間居たお店を後にする頃には、喋り疲れてた位?(…)
話しながら私自身が、何言いたいか探ってた所があるので、
相当みらのには、苦労を強いた気がするのですが。

そこはほら、付き合い長いってことで、諦めて貰いまして(待て)

名言も飛び出たりしましたよ。
ものすっごく納得した。
其れを実行するのは、中々難しいと思うが。
そのことをお互い分かってるから、笑い話になっちゃうとこがまた。

言ったことを肯定してもらったり、
否定してもらったりで、大分固まりました。
あぁ、私そうだったんだー…って事も多々ありました。
あとは、奈良行きたいねー、って話(唐突)

小さい頃、毎年家族旅行に行ってたんですよ、奈良。
で、今ならもっと楽しめるよね、奈良!ってことで。
(建設美とか、風情とかって意味で)
京都行きたいー、日光行きたいー、北海道行きたいー、とかも
行ってたんですが。
奈良はちょっと、具体化させたい勢い。
とか言ってたら、みらのから其れに関して、
色々メールが(笑)


早いなぁ、やることが(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

実は

2006/07/14 (金)  日々。

20060714111816
お店の人に貰っちゃったバットマンな指輪と、タキレー紐。
ゴツイ指輪とタキレーは今熱いのでめっちゃお気に入り(笑)

指輪はもう一つ貰っちゃってます。
それもゴツ可愛い(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ただいま。

2006/07/12 (水)  音楽とか。

20060712212803
取り敢えず一言。
最高でした。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

不健康が不経済な件について。

2006/07/12 (水)  日々。

こういう、シンプルテンプレもすこぶる好きです。
気持ち的にも、ジャストな感じ。

でもって、あぁやっぱりと言うか。
予兆通りと言うか。

散々聞いて貰ったり、
凹んだり、
嘆いたりしていたのに、やっぱり回避出来なかった。


…胃痛が(滅)
数日前は、ただ痛いだけだったのに、
御飯食べたら痛い、ただ痛い、キ リ キ リ 痛 い!
みたいな事になってきました。アウチ。


「私から食欲取ったら何も残らないよ」
「…ホントにねぇ。どうすんだよ」


…これだから、付き合いが長い奴って…(涙)


今日は、会社をお休みです。
病欠とかではなく、元々休みでした。
これから、病院ツアーですよ。不健康な。(そしてお金が掛かる)
で、その後は。
待ちに待ってた、


追加公演─!!!


いや、もう、めっちゃ楽しみにしてた!してたったらしてた!
愛に行くよ、ケリー(ある意味誤字じゃない)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

探り探り。

2006/07/11 (火)  日々。

そんな感じです。
大丈夫、なのかなもう。

何はどうあっても、離れようって思うことは無いし、
何が一番怖いって、そう言う考えが重荷になってしまうことが、
とても怖い。

どれだけ時間を重ねても、
怖いものは怖いし、
手探りなことは手探りで。


まぁ、何かもう、
笑ってくれるなら良い。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

あ、あれ…?

2006/07/10 (月)  日々。

ちょっと週末から胃痛が復活してたんですが。
いや、大丈夫かなと。
美味しそうだしなと。

担々麺食べたら、胃が微妙に痛いんですが。(お前)


辛いものは、まだ駄目なのか。(涙)
パスタの辛い感じのは平気だったんだけどなぁ。(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

頭抱え。

2006/07/09 (日)  日々。

怒涛の週末でした。
どの位、怒涛かと言うと今日、友人から掛かってきた電話に、
出られなかった位?

忙しいって意味ではなくて、
話せる状態じゃなかったと言うか。

明日、謝んないとなぁ。
今日はちょっとメールも勘弁な感じで。


いやもう、…胃が相当キリキリしました。
解決したけども。
…あー…良かった。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

めっちゃぐるぐる。

2006/07/08 (土)  日々。

余裕なんてあった試し無いけど。
それどころか、毎度毎度いっぱいいっぱいだけど。

今回は、更に其れが倍。



……此れが正解ってもんが、あれば良いのに…!

コメント(0) | ↑ページトップ

 

髪を切ったり。

2006/07/05 (水)  日々。

本日、美容院行ってきました。
カラーリングと、カットは其々別の所で
やって貰ってるんですが、今日はカット。
カラーは、この間新たにやって貰って、
大分落ちつかせました。
何か前回のは、色が結構落ちちゃって、
美容師さんに。
「…此処とか、金髪?!な位の明るさですよ」とか
言われる始末で。…あはは。(笑うしか)

なので、抑え目で落ち着いた感じの色ってオーダーして貰い、
現状カラーは満足。
何故かこの歳で、
「大人っぽくなった」
とか言われましたが。…そ、そうっすか!(笑)

で、カット。
相変わらず、結構さっぱりすっきりする羽目に。
…あれ。(…)
ギリギリ、ショートじゃない感じ、だがしかし。
ミディアムかと言われると、ちょい迷うみたいな。
1ヶ月で結構伸びたんだけどなぁ。さようなら、髪。(・・・)
次行く時は、したい髪型ピックアップしていこう…。

8月にショートにする予定だったんだけどなぁ、
本当に切るのか私。(ロングにする気は無い)

まぁ、なぜ今切るのかと言えば。
伸び放題になってきた髪に我慢出来なくなった、って言うのと。
来週ライブだから…!

追加公演自体は明日から始まるんだけどなぁ。
私の初日は来週の12日です。
グッズも新しいのが結構ある上、全部欲しいんだよ…。
リストバンドって!
ハンドタオルって!
キーホルダーって!
クリアファイルってばおい!

リストバンドは、ホント欲しい。
嬉しい(笑)
今回もまたパン売るそうですが、…どうしようかなぁ。
もう並ばんでええかー、とは思うんだが。
周りの勢いに負けて、やっぱり列に並んじゃうのか私。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

謝ったら許してやろうかな。

2006/07/02 (日)  日々。

言う人があかにしなだけで、えっらい、ときめいた!(…)
いや、日頃そんなん言われる前に、
謝るから(そりゃもう全力で)こんな台詞言われた事自体無いけども。
いや、もう、可愛いなぁ。
だってこれ、9割方許してるだろ。
「ごめんな」
って自分の方見て、言って貰いたいだけだろ。
あわよくば、ちょこっと苛めてその後、
目一杯甘やかしたいだけじゃないのか。

お陰で、こんな時間ですよ。(午前6時)
ドリボ見てたから。
眠くて眠くて、目しょぼしょぼです(…)
ドリボ見てたから。

どうぶつの森。
7月突入したーっ。
もう、虫系ゲットするには楽園のような季節だな…!
しかも昨日はフリマだったので、ボロ儲けも良いとこで。
25万位は売り上げ出た?(聞いても)
普通に2倍近い値段言っても、買ってくれるあの住人達に、
吃驚だよ…、え、ホントに良いのか…?2倍なんだが。(…)

で、今家の中は、虫かごと水槽だらけで家具が置けなく。
余りに捕れたり釣れたりするので、調子づいてたら、
家がそんな状態に。
もう、置けません。くそう。



…早く、たぬきち、お店開けてくれよ…。(8時からだから)


そう言や、今度はこうちゃんがソロライブだってなー…。
連絡来たよ、公演日程が送られてきたよ…。
…何、これは一体何の陰謀なん…?!(涙)
流石に地方は行きません。
そんな時間もお金もありません。

でも、1度位は見てみたいなぁ。生で。(生言うな)

コメント(0) | ↑ページトップ

 
