
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

体調不良。

2006/06/27 (火)  日々。

久々に、熱出しました(…)
えー…、何でだ(聞いても)
平熱が低いことも手伝って、今回のはちょっとびっくりです。
微熱の域越えてた(爆)
風邪なのかわからんが、節々が痛い(涙)
朝から飲まず食わずで、延々寝てたんだけど、
なんかこう、ムカムカして目が覚める始末。

寝たいのに(涙)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

今夜神様が舞い降りた。(笑いの)

2006/06/26 (月)  日々。

兄弟見てて爆笑。
エイト、面白いなぁ(笑)

今週から、7月の終わり位まで、
毎週何かしら、じゃにが出してきます。
ソロだけじゃないんだぜ。
ちゃんと、コンビでも出すんだぜ?
お財布が軽くなって、大助かりだなオイ!



(泣)



取り敢えず坊や名義で、シングルが出るのは、
ホント予想外だったので、しかも其れを予約しに行った際、
店長さんが教えてくれた、カツンの2NDは、
更に予想外だったので。
もう笑うしかなく。

エンドリ→初回・通常
こうちゃん→初回×2・通常
ドリボ
カツンシングル→初回・通常
関西坊や→初回・通常


この他にも確か、アマゾンで予約してるものが、
本とかゲームとかCDとかがあって。
見つけたら、DSもう一つ買う予定があって。
未だ買ってない母の日プレゼントを、時間合わせて買いに行って。
そうこうしてたら、ライブが始まるから、
きっと新しくなってるだろうグッズも買っちゃったりして。
病院通いも終わってないし、
美容院(カットとカラーは別のお店)も行かなあかんし。
相変わらず、本は大量に買ってるしで。


えぇと、まだ6月終わってないんですが。
これ、絶対極貧になる流れだろう…。


今日、まんちゃんに偶然逢いました。
日記用に、写真撮ってる時に逢いました(滅)
てか、こんな偶然あるのか…!って思ってたら、
過去に1度逢ったことあった…、並んでた時に声掛けられたんだ。
何かこう、偶然が発生する場所が某所ってのがね!

いや、いいんだが。(いいのか)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

週末の午前1時って言う時間。

2006/06/25 (日)  日々。

良く考えると、私の周りの人は、根っこが優しい。
例えば、一番付き合いの古い友人とか、
大人になってから出来た友人とか、
ナチュラルに優しさが根底にあって、いいなぁと思う。


最近、良く考えることを、
夏が本格的に始まったのを切っ掛けに、
更に考えるようになった。


いや、考えても答えが出ないし、どうにかするのは、
他の誰でも無い自分だから、考えるだけじゃ意味無いし。
でも考える。
夜とか、こう言う時間とか、のんびりゆっくり、
誰とも会話しないような時間に気付くと落ちてる溜息。


冷たいなぁ、って自分のこと思うのはこう言う時。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

かーわいーっ。

2006/06/19 (月)  日々。

大好きなテンプレ作家さんが、怒涛の3つ登録。
まだ、承認されていないっぽいけど、
うわぁー…、か、かわいい…!
本当に、心底、この方のテイスト大好きです。
新作出る度に、あわあわしながら、テンプレ換える位に。

承認されるの楽しみだなぁ。
テンプレ換えると、うきうきして、
色々と更新してみたくなったり、ならなかったり。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

やっと…!

2006/06/17 (土)  日々。

20060617225121
どうにもレア魚が釣れなくて釣れなくて、凹んでいたらやっとですよ!
もうなんだかずっと、やってたよ!(…)

これでアロワナ、ガー、ライギョ、マンボウ、ドなんとか(何)は釣り成功。
タランチュラもスズメバチも頑張った(笑)
寄贈も済んで明日のムシ取り大会に備え常備です(…)

毒だらけだよ、うちの子。

借金はまだまだ返済中。
二階建てにすらなって無い。貯金で今の借金は返せるんだけどなぁ。
どうしたもんか。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

本当に

2006/06/11 (日)  日々。

強い薬でした…効果絶大なのは良いけど恐いなぁ…。
来週、ってもう今週か。
少しは元気になれそうです(笑)
あんまり寝てないけど(…)

そんなわけで、週末も終わっちゃますよー…。
うわーん、休み足りない…!
先週土曜、あげちゃんから遊びのお誘いがあったものの、
しょんぼり断念。
母の買い物に付き合いながら、
今頃皆は逢ってるんだろうなぁ、とかのんびり思ってました。
そう言えば、ハルさんには渡したいものがあって、
昨日行っていれば渡せたよ!とか
じたじたしてましたが。
母に、
「18時に待ち合わせ場所行く?で、これ渡してきたりする?」
とか聞いてたりもしました(待て)
いや、丁度皆居たみたいだし、いいかなーと(何が)
まぁ、何でうちの母が行かなあかんの、と問われれば、
いや何となく?としか返せないが。(…)

渡す予定のものは、もう流石に送るかなー、と。
多分また、暫く逢えんだろうし、
何だかんだで、私のお財布は一切傷まないので(え)
ってことで、全部揃ったら(何が?)送ろうと思いますー。
(私信オチ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

会社の人が

2006/06/09 (金)  日々。

20060609213329
肌荒れ酷い私にくれました。アロエがいいよ、と教えてくれたその人は、自分の家にあったものを持ってきてくれたわけで。
何気ない会話でのことだったのに。
「治ったらデートしようね」

うちの父親位(もっと上か(笑))の年齢の方ですが。
いやいや。
デートはともかく(笑)
優しさに感動。
ありがとうな気持ちいっぱい。

コメント(2) | ↑ページトップ

 

今は真っ直ぐ目を見れない。

2006/06/09 (金)  日々。

こっちを頻度高く更新する時は、
ジャニ関係で嬉しいことがあった時と、
大抵凹んでる時と、2種類に分けられるわけで。

今日から(って日付変わっちゃってるが)4日間限定で、
集中治療です。うん、おはだの。(何となく平仮名)
先生が、「……ねぇ(ほろ)」ってな感じに、処方を渋る感じに、
強い薬が出ちゃいました。
…うっわ、私ですら其れ知らんがな。
(塗り薬系は結構詳し(くならざるを得ない人生))
4日間かー…、こりゃまた、映画は更に先延ばしだなぁ…。
ごめんよ、みらの。(ほろり)
週末は大人しくしてます。(いや大抵大人しいが)

微妙な倦怠感なのか、どうなのか。
貧血っ子じゃない私が、少し歩いたらクラクラしてきたので、
多分体調も万全じゃないんだと予想。(…)

もう毎朝毎朝、
「会社行きたくない…(仕事が嫌なわけではない)」
って言う気持ちと葛藤なんですが。
あと1日あと1日…!
週末過ぎれば、改善してることを願いつつ、あと1日…!

コメント(0) | ↑ページトップ

 

へこんでへこんで。

2006/06/07 (水)  日々。

肌荒れがひどい今日この頃。
「疲れてる?」
って、会社の子に聞かれまして。

ううん、疲れてるんじゃないんだよ…
多分皆が思っている以上に、凹んでるんだよ(…)

過去になった状態に近付いていってる気がします。
こうなると、とことん気持ちだけが落ちていくばかりでして。

しょんぼり。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

色で例えてみるとか。(加筆)

2006/06/06 (火)  日々。

ここで、やってみたわけです。

本名の解析結果



本名の67%は東雲色(しののめいろ)でできています。

本名の28%は萌葱色(もえぎいろ)でできています。

本名の4%は紅檜皮(べにひはだ)でできています。

本名の1%は消炭色(けしずみいろ)でできています。

本名の解析結果を調合すると#a78267になります。



こんな色。
color.jpg
 …くすんでますね。(黙)

ちなみに、「うき」だと。

うきの解析結果



うきの61%は薄紅梅(うすこうばい)でできています。

うきの18%は(みどり)でできています。

うきの12%は天色(あまいろ)でできています。

うきの6%は二藍(ふたあい)でできています。

うきの3%は葡萄茶(えびちゃ)でできています。

うきの解析結果を調合すると#a897a5になります。



結構、意外な色だった(笑)
color2.jpg



オレンジの彼とか、
紫の彼と紺色の彼とか、
色々調べてみたけども、紫の彼、結果も紫でしたよ。
すごいなぁ(しみじみ)
あともう一つ、とある人もバッチリ同色でした(何が)
…愛。(そこでか)


ちなみに、蓮未うき、だと。

蓮未うきの解析結果



蓮未うきの75%は錫色(すずいろ)でできています。

蓮未うきの18%は薄群青(うすぐんじょう)でできています。

蓮未うきの6%は蘇芳香(すおうこう)でできています。

蓮未うきの1%は縹色(はなだいろ)でできています。

蓮未うきの解析結果を調合すると#8f98a5になります。



color4.jpg


この色が一番好きだ(ほろ)
もう一つのH.N.だと、もうちょい「青」って感じの
色になりました。(どうでも)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

や、やった…!

2006/06/02 (金)  日々。

エンドリチケット、数日前、FC先行でした。
29日から、○チケ先行でした(どんな伏せ方)

FC会員証が、今思えばとてつもなく良いタイミングで
来ていたので、先行で願いを賭けてみる。


で、本日結果。FC先行の結果。



Σ(゚Δ゚*) !?




ありがとう、神様…!!!!!




オーラス取れた…!取れたーん!!!(泣き喚き)
某掲示板で、当落メールが届き始めてると知ったものの、
今回使ったメアドが、その時点じゃ確認できないもので。
途端、胃がキリキリキリキリ(…)
帰りたい、胃が痛い、帰りたい、チケット当落メール来てるんだって…!と散々後輩に喚きつつ。
ちょっくら、「やだ、ネットって素晴らし!」とか思ったことも
あったけど(何←多分ハルさん辺りは既に知ってるだろうと(何))
でも、胃痛は治らず。
家に帰ってきて、速攻チェックしましたよ。
当選だけじゃなくて、落選メールも送られてるっぽかったから、
『受信1通』とか出ても、期待半分、落胆半分(…)


申し込んだのは、オーラスで。
自分1人分で。
泣きそうになりながら、メール開いたら、一番最初に
目に飛び込んだのが、チケット代の入金方法だったと(笑)

やっばい。本気で嬉しい。泣きそうに嬉しい。
取り敢えずこれでまた、申し込めるようになったので、
(1人1回が原則。結果が来た時点で再申し込みが可能)
早速、他の希望日で申し込んでみました。


うっわぁい、オーラスー。
今から、心臓ばくばくだよ。

あぁ、胃痛はすっきりあっさり治りました(確実に精神的)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ずっきんずっきん。

2006/06/01 (木)  日々。

あきらかに、DSのやり過ぎで目に負担が行ったらしく、
昨日久しぶりに、頭痛がとてつもなく酷かった(…)
どの位酷かったか、と言うと、
テレビ見られない位?目開けてると辛い位。

母に、
「ほら、DS貸しなさい。没収!」

とか言われて、それからは散々逃げたんだが(…)
早めに寝たのに、未だ調子悪いの治ってません。
今も、地味に頭が痛い(あーあ)
丁度、頭痛薬が切れてたのも痛かったなぁ、と。
会社の常備薬飲んで、様子見るか。


森、本日も後輩と通信(待てお前)
スコップと斧で戦ってたら、後輩の斧が
砕け散りました。
あはは。ご、ごめん?(てか何やって)
さくらんぼと、やしの実をゲット。
さくらんぼは、前にも貰ったんだけども、
…枯らしちゃって(苦)
改めて貰いました。うわーん、ごめんよーう。(ほろろ)
今回は、ちゃんと助言通りに伐採してから、
埋めようと思います。はい。

コメント(0) | ↑ページトップ

 
